アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、食べたいなぁと思ったものは?
あのお店のあれが食べたいなとか

(スレの削除申し訳御座いませんでした<(_ _٥)>)

「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、良いお年をお迎え下さいマセ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪キラキラビーム✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

    ✿*:・゚りんちゃぁ〜ん!.*✿
    あのメンバー「全員」が、
    りんちゃんが元気ならいいなって思ってるからね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    何処かで見てるかな?風邪ひかないようにねぇ〜♪
    無理しないでね〜♬*.+゜

    ✿*:・゚はちみつれっとさ〜ん.*✿
    「もしかして……」が、凄い笑えた(´▽`*)アハハ
    元気ならいいなぁ、体に無理しないで笑顔で居てね♪
    もしかして……は、期待したいけど
    それよりも自分の事、大事にしてね♪

    山篭りの旅人の人〜(笑)
    今年はいっぱいいっぱいお世話になりました♪
    気が付くといつも側にいて
    励ましてくれて……なんかありがとう
    来年も!明日か(笑)宜しくっね
    それまでいっぱい居眠りしといてっ

    パンナコッタ ヤナコッタパンナコッタ ナンダコッタ

      補足日時:2018/12/31 16:05
  • *✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡
    明けましておめでとう御座います
    ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★
    今年も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/01 01:25

  • 「JEWEL」浜崎あゆみ
    懐かしなぁ……

      補足日時:2019/01/02 18:20
  • もう一曲

    「真夏の通り雨」 HIKARU UTADA

      補足日時:2019/01/02 18:53
  • すみませんもう一個┏(<:)(:D)┓ペコリッ

    「Sunrise」Mr.Children


    「Himawari」
    https://youtu.be/_kXE9FHQy9E
    いい曲だにゃぁ……(ㅅ˘ㅂ˘)

      補足日時:2019/01/02 19:33
  • 流石です*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡

    パーフェクトブルー


    *✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡

    暁の糸
    https://youtu.be/fcucbhJ-Orc

      補足日時:2019/01/06 07:35

A 回答 (377件中61~70件)

猫姫、今晩は。



出汁に具をありがと、ありがと。
別の具でも良いよ。

今、食べたいものは、オデン……。
オデンが食いたい。

オデンの出汁は、も1つ有るよ(笑)

じゃ、またね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オデンの出汁に何の具にしよっかなぁ〜♪
あ!わしぽんに先越される!!

お礼日時:2019/01/02 00:21

寝てたよ


(  ̄▽ ̄)ニッコリ
新しいの無いよ
(・д・ = ・д・)ブルブル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ?無いの?
うそ?
(* ´ч`*)-c<´д`)ムニムニンギュギュギュー(笑)

お礼日時:2019/01/02 00:19

|゚Д゚)))ひょっこりポン



ぐっすりポン
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

ε=┌(;・∀・)┘
パタパタぽん

ポンヘ(≧▽≦ヘ)♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ポン

ポ~~~~~ん!
ε=┌(;・∀・)┘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事やね!

あー今日あたりなんかワッフルとか食べてそう……
じゃなきゃクレープとか……

お礼日時:2019/01/01 23:30

あけましておめでとうございます。


皆さま、ハッピーな年になりますように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!豆柴犬さん
✿*:・゚ᎻᎪᎮᎮᎽ‪ꫛ ᎬᎳ ᎩᎬᎪᎡ‪.*✿
昨年はお世話にまりました。

豆柴犬さんの一年が充実して
幸せな一年になりますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お礼日時:2019/01/01 20:36

猫姫、ハッピーニューイヤー。



雑煮食って、初詣に行きましたか?(笑)

自分は、今年元旦から寝正月だから、
初日の出も見れませんでしたわ(笑)

( ̄▽ ̄)わしさんの、
初日の出の画像見ながら、何か拝むよ(笑)

今起きて、雑煮食って、飯食ったから、
これから、レスにお礼を書き込みます。

じゃ、また後で。
今年も、よろしく、よろしく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!キキちゃん゚・*:.。✡*:゚・
.*✿ᎻᎪᎮᎮᎽ‪ꫛ ᎬᎳ ᎩᎬᎪᎡ‪✿*:・゚

去年はいっぱい遊んでくれてありがと♪
今年はどんな年になるのかな?

なんか何となくちと不安(笑)◡̈*✧

☆*.+゚今年も宜しくお願いします☆*.+゚

お礼日時:2019/01/01 17:31

爆笑( =^ω^)エヘヘヘ



でもね
今日はオヤツ食べなくて
カレーライスを
2杯もたべたべ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今朝、お餅だったから
カレーが無性に食べたくなった爆笑

お礼日時:2019/01/01 17:32

( ̄▽ ̄;)オヤツ食べてないのに



ツネツネされた( ̄□ ̄;)
何かの、前触れかな?

(笑)( =^ω^)エヘヘヘ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そろそろ食べそうだなぁってね爆笑

お礼日時:2019/01/01 14:27

40分くらい


かかったよ
( =^ω^)(笑)

今からお出かけかな?
「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像310
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40分なら早かったね♪

いやぁ……めちゃ混みらしいから
うちは、行けないんだよぉ
今人混み禁止だから
人が来なくなってからひっそりと行くだよぉヾ(:3ヾ∠)_

お礼日時:2019/01/01 14:31

初詣


りんご飴はね
食べません
( =^ω^)(笑)
「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像309
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うはっ(笑)並んでますねぇ(´▽`*)アハハ

お礼日時:2019/01/01 13:35

( =^ω^)エヘヘヘ(笑)



( ̄▽ ̄;)

( =^ω^)エヘヘヘ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(* ´ч`*)-c<´д`)わ

お礼日時:2019/01/01 13:35
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!