アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が食べられる量が実際に食べる直前までわからない人って何かの病気なのでしょうか?

自分の彼氏は少食なのですが「お腹すいても食べる直前まで食べられる量がわからない」と言います。
また、お腹すいて店を探してる最中に「やっぱり食欲がなくなった」など、精神的な病気なのかとも思いました。(一人の時は普通に食べてるらしい、食に興味が無い訳では無い)
本人から病気だと言われた訳では無いですが、少し疑ってしまいます。

心当たりなどある方などお答えいただけますでしょうか。

A 回答 (3件)

小食ということなので、ごはんを残したくないから、どのくらいの量が食べられるか不安なんじゃないでしょうか。

残してしまうかもしれない、、、と思えば思うほど、食べられる量がわからないし、食欲がなくなってしまうのかもと思いました。

一人一人別メニューを頼むごはんよりも、一緒にシェアできるものを一つ選ぶのはどうでしょう?
    • 0

知らん

多いのか少ないのかも第三者にはさっぱりだわ
毎回どんだけ食ったのか数字で記録しとけ
    • 0

小食ならもうたいして食べられないって既に分かってるじゃん?????

どういうこと??????
    • 0