dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、食べたいなぁと思ったものは?
あのお店のあれが食べたいなとか

(スレの削除申し訳御座いませんでした<(_ _٥)>)

「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、良いお年をお迎え下さいマセ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪キラキラビーム✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

    ✿*:・゚りんちゃぁ〜ん!.*✿
    あのメンバー「全員」が、
    りんちゃんが元気ならいいなって思ってるからね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    何処かで見てるかな?風邪ひかないようにねぇ〜♪
    無理しないでね〜♬*.+゜

    ✿*:・゚はちみつれっとさ〜ん.*✿
    「もしかして……」が、凄い笑えた(´▽`*)アハハ
    元気ならいいなぁ、体に無理しないで笑顔で居てね♪
    もしかして……は、期待したいけど
    それよりも自分の事、大事にしてね♪

    山篭りの旅人の人〜(笑)
    今年はいっぱいいっぱいお世話になりました♪
    気が付くといつも側にいて
    励ましてくれて……なんかありがとう
    来年も!明日か(笑)宜しくっね
    それまでいっぱい居眠りしといてっ

    パンナコッタ ヤナコッタパンナコッタ ナンダコッタ

      補足日時:2018/12/31 16:05
  • *✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡
    明けましておめでとう御座います
    ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★
    今年も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/01 01:25

  • 「JEWEL」浜崎あゆみ
    懐かしなぁ……

      補足日時:2019/01/02 18:20
  • もう一曲

    「真夏の通り雨」 HIKARU UTADA

      補足日時:2019/01/02 18:53
  • すみませんもう一個┏(<:)(:D)┓ペコリッ

    「Sunrise」Mr.Children


    「Himawari」
    https://youtu.be/_kXE9FHQy9E
    いい曲だにゃぁ……(ㅅ˘ㅂ˘)

      補足日時:2019/01/02 19:33
  • 流石です*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡

    パーフェクトブルー


    *✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡

    暁の糸
    https://youtu.be/fcucbhJ-Orc

      補足日時:2019/01/06 07:35

A 回答 (377件中21~30件)

( ̄▽ ̄;)投げたら怒られる



(*´・∀・)つドウゾ
「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像357
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしぽんもしゅっくりーむ持ってきてくれたのお?
もうなんてきゃわいいの❀.(*´▽`*)❀.
食べさせたくて持ってきたにょお?(完全に子供扱い(笑)
わしぽんがここに居たら
とっ捕まえておでこにむにゅむにゅ(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
攻めするのになぁ〜♪

まてぇ〜
逃げたなぁε”ε”ε”ε˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒
∧_∧_∧
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~(笑)

あー(* ´ч`*)-c<´д`)ムニムニンギュギュギュー


(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

お礼日時:2019/01/05 18:40

φ(゜゜)ノ゜

「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像356
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしぽんは

にゃんた組の変り種
すけさん わしぽん♪

(水戸黄門様 かんたろん.。.:*✧)
(かくさん ききちゃぁん◡̈*✧)

お礼日時:2019/01/05 18:49

おはよちゃんだ~だな❕



具合はどうかな~❔|д゚)ジー

だ~だな❕

お大事にちゃんだな❗✌
    • good
    • 2

おはよう


(  ̄▽ ̄)にっこり

(*´・∀・)つドウゾ

ε=┌(;・∀・)┘パタパタ
「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像354
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーあーあーあーこんなんたべてぇ……
(* ´ч`*)-c<´д`)ムニムニンギュギュギュー

お礼日時:2019/01/05 18:42

お花置いて置こーっと!


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
元気になーれ!
┏(<:)(:D)┓ペコリッ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まなぴょんぴょん♪
お花ありがちょん゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡☆.。.:*・°☆.。.:*
代わりに星をいっぱい♡*。

風邪ひいたからゆっくり寝とくねぇ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
またの名をこんちゃん♪
またの名をおにぎりコロリンコロコロリン♪
あとは、蒟蒻畑のこんちゃん
あ、いっしょか┏(<:)(:D)┓ペコリッ

お礼日時:2019/01/05 19:17

猫姫、こんばんは。



お風邪のようですが、体調はどうですか?
体調が良くなるまで、安静にしていて下さいな。

後でまた、様子を見に来るよ。じゃ、またね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんは

にゃんた組の変り種
水戸黄門様のかくさん.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

(水戸黄門様 かんたろん✧*。)
(すけさん わしぽん.。.:*✧)

お礼日時:2019/01/05 18:46

まず最初に。


返事は要らないからね。
元気になったらで良いからね(^^)

今元気になる魔法かけたから、暖かくしてなるべく栄養とって今はただひたすら、ゆっくり眠ること
OK⁉️(๑・̑◡・̑๑)
すかたん優しいから早く返事書かなきゃ!なんて思わず、ゆっくり休むんだよ(๑^ ^๑)

お大事にね。

✨๛ก(ー̀ωー́ก)チチンプイプイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いたいた(笑)みなたんごめんよ
心配かけたぁ♪
初詣行って風邪ひいたからだよ♪
みなたんも風邪なんかひいちゃダメだよ
あったけーくして
あったけーくして
冬をやり過ごすだよ.。.:*♡✿ฺ.*✿
長野はなんだかんだ言っても
やっぱり寒いからね
かんたろんさん帰って来て良かったね(ㅅ´ ˘ `)♡
詩の話とか、昔の話とか
いっぱーい話せるね(∗ˊᵕ`∗)
それを見てるこっちもホッコリなるよ♪
それから、素敵なお話ありがとう
なんだか勿体ない事過ぎ(笑)
うちは、ただのその辺に転がってる
アホな女でごじゃいましたぁ(*ˊᗜˋ)


誇れるは、かめたんっちでくみちょーしてる事ぐらい爆笑

あと、小学1年生の子ブたんが社会人になったら
結婚する事 爆笑
その頃、うちはおばはんなってますがぁ(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
だって、小学一年生とは流石に(笑)

あ、じゃ
寝るだけ寝たらいつか起きてきます
みなたんにも(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

お礼日時:2019/01/05 19:28

スカリーさん体調不良みたいですね。


一日でも早く元気に!笑
ゆっくり休んで栄養とって
またみんなとゆっくり楽しく会話しましょう笑
お大事に!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぽん♪んもー(笑)ごめんね
もうこの方は……(ㅅ´ ˘ `)♡
なんでそんなに優しいの〜
もう〜もう〜ってスカリーさんは
牛になりそうですよ(笑)
もうせしぽん大好き!
来世は結婚しよーねー爆笑
あ、でもおちゃけ飲み過ぎるのが
ちんぱいだから
どっしよっかなぁ(笑)

なんちって(笑)


おやすみなさい〜
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

お礼日時:2019/01/05 19:49

食欲でたら


食べてね
(ρ_*)ヾ(・ω・。)
「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像349
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーあーあー
(* ´ч`*)-c<´д`)(* ´ч`*)-c<´д`)(笑)

お礼日時:2019/01/06 11:12

お大事にちゃんだな❗



早く良くなってちゃんだな❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃぁんいつもありがとうね♪
嬉しいよ〜٩(๑>∀<๑)۶

お礼日時:2019/01/06 11:16
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!