アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、食べたいなぁと思ったものは?
あのお店のあれが食べたいなとか

(スレの削除申し訳御座いませんでした<(_ _٥)>)

「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、良いお年をお迎え下さいマセ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪キラキラビーム✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

    ✿*:・゚りんちゃぁ〜ん!.*✿
    あのメンバー「全員」が、
    りんちゃんが元気ならいいなって思ってるからね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    何処かで見てるかな?風邪ひかないようにねぇ〜♪
    無理しないでね〜♬*.+゜

    ✿*:・゚はちみつれっとさ〜ん.*✿
    「もしかして……」が、凄い笑えた(´▽`*)アハハ
    元気ならいいなぁ、体に無理しないで笑顔で居てね♪
    もしかして……は、期待したいけど
    それよりも自分の事、大事にしてね♪

    山篭りの旅人の人〜(笑)
    今年はいっぱいいっぱいお世話になりました♪
    気が付くといつも側にいて
    励ましてくれて……なんかありがとう
    来年も!明日か(笑)宜しくっね
    それまでいっぱい居眠りしといてっ

    パンナコッタ ヤナコッタパンナコッタ ナンダコッタ

      補足日時:2018/12/31 16:05
  • *✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡
    明けましておめでとう御座います
    ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★
    今年も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/01 01:25

  • 「JEWEL」浜崎あゆみ
    懐かしなぁ……

      補足日時:2019/01/02 18:20
  • もう一曲

    「真夏の通り雨」 HIKARU UTADA

      補足日時:2019/01/02 18:53
  • すみませんもう一個┏(<:)(:D)┓ペコリッ

    「Sunrise」Mr.Children


    「Himawari」
    https://youtu.be/_kXE9FHQy9E
    いい曲だにゃぁ……(ㅅ˘ㅂ˘)

      補足日時:2019/01/02 19:33
  • 流石です*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡

    パーフェクトブルー


    *✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡

    暁の糸
    https://youtu.be/fcucbhJ-Orc

      補足日時:2019/01/06 07:35

A 回答 (377件中91~100件)

スカリ~さん


おけまして
おめでとうございます
《*≧∀≦》オメデト

サーバー重すぎで
のんびり、ゆったり
しなきゃならんね

ε=┌(;・∀・)┘パタパタ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明けましておめでとうござます

.
   /)/)
  /ミ ゚゚ヽ
  /ミミノ)(‥)ノ
 |ミ(´・ω・) <亥!
 |(ノミミミ|⊃
 人ミミミミノ
  ∪∪

今年も宜しくお願いします♪

寝ちゃってた爆笑

お礼日時:2019/01/01 00:56

頑張ってくるね


(  ̄▽ ̄)にっこり

紅白かな?
ダウンタウンかな?

のんびり、ゆったり
ポン!ポン!ポ~ン♪だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無人島です♪
居眠りしながら爆笑

お礼日時:2018/12/31 23:28

明日はしりとりなのだ~だな❕✌

    • good
    • 1

また明日ちゃんちゃんだ~だな❕✌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

またあしたね〜٩(ˊᗜˋ*)و.。.:* ♬*゜

お礼日時:2018/12/31 23:16

正解!


天王寺駅ですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

何枚かは、ボケてるけどね
「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像283
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ブレ感なんかいい感じ♪

お礼日時:2018/12/31 23:17

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

スカリーさん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやすみなさい〜(∗ˊᵕ`∗)

お礼日時:2018/12/31 23:09

キラキラ(  ̄▽ ̄)



ほ~い("⌒∇⌒")
「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像281
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁキラキラビーム✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。
駅ぽいね♪

お礼日時:2018/12/31 23:07

ぐっすりポン


(  ̄▽ ̄)ニヤリ

!Σ( ̄□ ̄;)サムサムぽん

のんびりポン(≡^∇^≡)


ε=┌(;・∀・)┘そろそろポン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!わしぽんお仕事お疲れ様だよ♪
気を付けて出るんだよ〜
ポチポチ!

お礼日時:2018/12/31 22:27

スカリちゃん、今年もありがとうございました❀



今食べたいものは
パフェが食べたいです❀
あの巨大パフェを(笑)

出会ってから2ヶ月くらいしか経ってないけれど、とても楽しかった

こんな頭パッパラパーなのに
付き合ってくれてありがとう❀

また来年も宜しくお願いします❀
今日は休肝日だけど、
少しマリブを飲もうかな(笑)
この前ね、
飲んでみたよ、
ロックで(笑)
甘くて飲みやすかったですょ

ありがとうね❀
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ままなぴょん♪爆笑
やっぱり飲むのね〜凄い笑っちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
だって、たった今休肝日って言って
3文字くらいでマリブだも(´▽`*)アハハ
せしぽんと競走やね(笑)


そしてあの、巨大パフェってだいきっちゃぁんが持ってくる
ちこーっときちゃないパフェじゃない?((´∀`*))ヶラヶラ

食べたいけどちこーっと
オエッなりそ爆笑

ままなぴょん♪来年もおにぎり
よろしくちゃんちゃん♪

お礼日時:2018/12/31 16:11

スカリ~さん



残り何時間ですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

なんやかんやと
楽しい毎日に
お付き合い頂き
誠に、感謝(*-ω人)です

そんなスカリ~さんを
思い、1句です

ほがらかに
皆をなごます
猫姫と
過ごすおかげで
グゥ~ス~ピ~
( ̄q ̄)zzz


( ̄▽ ̄;)快眠グッズみたい

それでは、スカリ~さん
良いお年をですます

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしぽん爆笑
まだ起きてるこの子 爆笑

ペンペン!

今日も普通にお仕事なんだね?
明日お仕事の人多いね〜

わしぽんは女友達みたい(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
うちに合わせてくれてるんだね✿*:・゚
ありがとね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
来年もおやつの話しよね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

そいじゃ明日ね爆笑

お礼日時:2018/12/31 16:16
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!