アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料アダルト動画を見ようとして、再生に成らなくて、2回目を押した時にこう云う画面が出たんですが、払わないと行けないんでしょうか?
新規登録もしていません。
この画面から戻った時に退会申請のボタンが有ったんですが、してもいんでしょうか?

「無料アダルト動画を見ようとして、再生に成」の質問画像

A 回答 (3件)

払う必要無いですよ


ただのでたらめです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、有難う御座いますm(__)m

お礼日時:2018/12/15 02:30

無視しといて大丈夫ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、有難う御座いますm(__)m

お礼日時:2018/12/15 02:30

無視してOK。


退会申請なりの連絡は行ってはいけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!