アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢城エリカさんの「別に」発言が無かったら、ももクロはどうなっていたと思いますか?

「沢城エリカさんの「別に」発言が無かったら」の質問画像

A 回答 (4件)

ももクロじゃなくて


ガングロ少女になってたかもしれません
    • good
    • 0

沢尻エリカなら知ってる

    • good
    • 6

ネタ切れかい?

    • good
    • 9

別に

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!