電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に卵アレルギーだってことをカミングアウトできずにいます。
もし彼女が卵アレルギーだったら嫌いになりますか?
また、どう思いますか?
だいぶ食べれるようにはなってきたのですが劣等感のせいで周りになかなか言えません…

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!
    言えました!

      補足日時:2018/12/21 21:29

A 回答 (12件中1~10件)

命に関わることだから、言っとけ。


アレルギー程度で、劣等なんてことないので、心配ないですよ

彼女が卵アレルギーだったら、
 オムレツ屋には誘えないな
 じゃ、肉でも焼くところに誘おうかな
ぐらいのもんです
    • good
    • 2

私の場合は???後から!アレルギー持ち?と?分かったら!あなたを!信頼できません。

身体の事。は。必ず?絶対に話す事。を。すすめますね。
    • good
    • 0

ならない。

むしろ言わなくて突然何か起きた方が困る。命にかかわるし、そんなので嫌いになる人間とは関わらない方がいい。たまごと小麦粉と大豆は特に大変だから周りの協力と理解が必要だと思います
    • good
    • 0

卵アレルギーだからお前嫌いってなったら僕だったらフリーズしたあと爆笑しますね。


もし彼氏なんてものがいて僕が卵アレルギーでっていって嫌いって言われたらね。
そして言うでしょうねお前は何と結婚する気だったの?って
アレルギーは劣等ではありませんから大丈夫ですよ。
だいぶ食べれるようになったとありますがアナフィラキシーは大丈夫なんですか?
危険があるならなおさら伝えた方がいいですよ。
それで嫌われるのならその程度だってことです。
相手がね。
    • good
    • 1

言ってくれないのは信頼してくれてない? 好き嫌いと曲解するアホだと思われてる?


等と考えて…。
そんな自分を嫌いになってしまうかも。

外食にせよ自炊にせよ色々気を付けにゃならんことなんですからカミングアウトしてくれないと困ります。
    • good
    • 0

そんなことで嫌いにならないでしょ。


ちゃんと伝えた方がよいですよ。
    • good
    • 1

嫌いにはならないけど


自分は玉子料理が大好きなのでちょっと窮屈に感じます。
無理して食べる努力をされるのも窮屈。すみません。
そういう時は開き直って早めにはっきり言ってあげるのが思い遣りじゃないかな。
あなたの劣等感はちょっと邪魔。(ごめんなさいね)
    • good
    • 0

言わなきゃダメでしょ。

命の問題だから。
私が彼氏だったら言われないとか嫌です。
    • good
    • 3

本人にとったらアレルギー深刻な問題ですよね。

時には命に関わる事もありますよね。でもそこまで酷くはないみたいですね。アレルギーと聞いて嫌いになる彼氏なんてそういませんよ!
嫌いになるようなら別れましょう。
    • good
    • 3

我慢したら、死ぬぞ。


逆に考えたら、なんで言ってくれなかったんだ?俺の事、信用してないのか?ってなるかも。話すべき。それで逃げるやつなら、そもそも無理だからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!