アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。日記と聞いて思い浮かぶ事は、何ですか?教えてください。

A 回答 (8件)

過去 思い出

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/15 14:19

三太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/15 14:20

こんにちは。



歌の「小さな日記」と、鍵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/15 18:24

アンネの日記です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かわいい女の子が主人公ですね。

お礼日時:2018/12/15 18:23

古典文学・記録 土佐日記、更級日記、蜻蛉日記、和泉式部日記、十六夜日記、明月記、曾良旅日記、鸚鵡籠中記


本 アンネの日記(アンネ・フランク)、三太郎の日記(阿部次郎)、鍵(谷崎潤一郎)、ローマ字日記(石川啄木)、サミュエル・ピープスの日記、アミエルの日記(フレデリック・アミエル)、ブリジット・ジョーンズの日記(ヘレン・フィールディング)、モーターサイクル・ダイアリーズ(チェ・ゲバラ)、戦中派不戦日記(山田風太郎)、海野十三敗戦日記、断腸亭日乗(永井荷風)、夢声戦争日記(徳川夢声)、古川ロッパ昭和日記、暗黒日記(清沢洌)、入江相政日記、ヨーロッパ退屈日記(伊丹十三)、実録鬼嫁日記(カズマ)、架空OL日記(バカリズム)、二十歳の原点(高野悦子)、悪童日記(アゴタ・クリストフ)、富士日記(武田百合子)、植草甚一日記、殿山泰司のミステリ&ジャズ日記
漫画 中国嫁日記(井上順弌)、ぼくの動物園日記(飯森広一)
ドラマ 夢千代日記(早坂暁)、中学生日記、中学聖日記
その他 絵日記、交換日記、育児日記、飼育日記、読書日記、三年日記、三日坊主、龍角散トローチCM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沢山の日記ですね。すごいです。

お礼日時:2018/12/15 18:22

谷崎潤一郎の小説「鍵」



発表当時、国会でも取り上げれて問題になった
    • good
    • 0

男もすなる

    • good
    • 0

個人的には学校の宿題です!


他はアンネの日記。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!