プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NBOXにBluetoothをつなぐ方法を教えてください

A 回答 (3件)

ナビの取説を見て下さい。

    • good
    • 0

あなたが車を買ったディーラーに行けば、営業なりがサービスで設定してくれる場合があるよ。


買った時に、サービスで設定します。ってはっきりと言われたな。
行くのが面倒になったから自分で面倒だから、行ったけども。
    • good
    • 0

N-BOX 全てに同型のカーオーディオ機器が搭載されているなら



回答も可能ですが利用者により搭載されている

カーオーディオ機器が異なるので

だれも答えることは出来ません

質問者さん自身が搭載オーディオの取扱説明書を熟読し

説明書どおりに設定すれば済む話なので

こんな所に質問を投稿するだけ無駄ですよ


まずはN-BOXのグローブBOXを開いて

取扱説明書を取り出す所から はじめてください

取扱説明書も無く、カーオーディオの正確な型番すら不明なら

根よりのHONDAディーラへ立ち寄り相談してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!