アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年以上片思いをしている相手に8ヶ月前に告白しました。

やっと最近、あいさつをできるような関係に戻りました。まだ、前みたいに仲良く話せる関係には戻っていませんが。
毎回私からあいさつをしますが、私の方を見てあいさつを返してくれません。


この状態から、告白するまえの仲が良かった関係に戻るにはどうしたらいいですか?
前みたいにLINEや直接話しかけてもいいですか??

皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


告白の答えはどんな感じだったのかわからないのですが、相手様も意識してしまっているという感じなのでしょう。
何も変えず、今まで通りの接し方でいいと思います!そうすれば相手様も今までのように接してくれるようになると思います。あいさつしてくれるようになったのなら、大丈夫だと思いますよ!
元に戻れるよう祈ってます、頑張ってください!(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!