電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Wacoal サルートについて L-UPブラがちょうど良くてP-UPが痛くてはめれなかった理由わかりますか?

20代後半になりきちんとサイズを測り下着をつけたいと思いサルートデビューしました!
私の胸は恥ずかしながらブラを疎かにしていたので垂れて離れています。
今回勧められたL-UPで離れた胸が寄り谷間が出来ました。しかしそのあとにつけてみたPUPは下の胸の谷間部分?が痛くてブラにうまくお肉が入りませんでした。これはなぜなのかと尋ねたらそう言うお胸の形をしているからと教えて下さいましたが自分の中では消化不良で…。
やはり胸が垂れているからでしょうか?人それぞれだと思いますが一般的にP-UPが入らない体型、胸の形というのはどのような方なのでしょうか?

A 回答 (1件)

同じメーカー、同じブランドのブラでも、ワイヤーの形が異なるものがあります。

機能が異なるのでバストのトップ間のサイズが違うこともありうるでしょう。えっと思うかもしれませんか、ありうることですね。確かにバストの形によりカップが合わない人もいるかと思います。フロントエウクスが幅広く受けてくれるイメージがあります。アドバイザーがいるお店でゆっくり試着してみてください。パッと見のデザインで選ぶのは高価なブラだけに危険です。お気に入りが見つかれは色違いで複数買ったらいいですから。
    • 0