単二電池

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中341~350件)

クレちゃ~ん♪


長崎では
ちゃんぽん?
チャンポン?
どっちで表記するん??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちゃんぽん、の方が多いかな。
うん、ちゃんぽんだと思うよ( ^o^)ノ
https://www.travelbook.co.jp/topic/853

お礼日時:2019/01/12 12:50

気になるわー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうこの話はお終いね(^-^)
 
卓袱料理は高級料理なので
花月や一力みたいな高級料亭が、メインかな( ^o^)ノ

お礼日時:2019/01/12 13:02

岩手に行ったこと無いから


ワープしたら・・・
此処何処??
私は誰???

オラは寒いのが
苦手なんだな!

クレちゃんは?

九州の方が大阪より
早くに雪が降るって
信じられへ~ん。
なんで?なんでーー??
教えて kureko!

教えて goo !に似せたけど、
なんか・・・
しっくりこないじょ・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~遅くなり、ごめんなさい(^^;;

私も寒いの苦手(゜Д゜;)

最近はね、首にカラー付けてるから、暑いのが苦手になってきたよ°・(ノД`)・°・

九州の方が大阪より早く雪降るの?
知らなかった、だから
わかんない(~。~;)?

一昨日かな『おしえてくれこ』という、ネーム見たよ
書き逃げだったけど(笑)

お礼日時:2019/01/12 13:25

ベイクッチ~


((( ;゜ω゜)))


また・・・




迷子に・・・



「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像747
    • good
    • 4
この回答へのお礼

下にいるよ、ベイクッチのこと、好きなのね♡♡

お礼日時:2019/01/12 12:01

ところでその件は何人のひとが気にしとってん❔



人数だけでええから教えて❓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう、良いじゃない(^-^)
少人数だけど、言わない人もいると思うから(^◇^;)

だいちゃんも、風邪引いてるのね、大事にしてね
( ^-^)/(T-T )

お礼日時:2019/01/12 11:59

くれちゃん、こんにちは(^_^)


岩手は晴れだよ☀

体調はどう?今日も病院かな?土曜だから午前中だけだよね。私が言うのも変だけど
気晴らししてる?(〃^ー^〃)

私は、昨日は会社の事務所だ通院だと忙しくて疲れたよ(笑)
体調と風邪に注意して、今日も良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~来てくれて、ありがとう( ´艸`)♡

岩手は寒いよね(゜Д゜;)
想像が、つかないよ(´`:)

カラオケ歌いに行き付けの飲み屋に、たま~に行き
お酒なしで、ストレス解消してるよ♪(´ε` )

今日は、病院ないよ( ^o^)ノ
気づかい、いつもいつも
ありがとう(*^^*)

昨日は忙しかったのね(´`:)
ベイクッチ~風邪引かないようにね( ^o^)ノ

お礼日時:2019/01/12 11:53

大丈夫



ワープに決めるね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワープ、いいでしょう(笑)

我ながら、良いかもと思っちゃった(@^▽^@)

良かった凹んでなくて
♪(´ε` )

お礼日時:2019/01/12 11:30

了解、厭な思いをさせて済みませんでした。



今後は分かりにくい隠語を検討します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~ごめんなさいね(^^;;

私だけでなく数名気にしてる人いたからねヽ(゜Д゜)ノ

言葉にも響きがあるからと思ってね(๑'ᴗ'๑)

だいちゃん凹まないでよ( ^o^)ノ

お礼日時:2019/01/12 11:26

これ!


うがいしながら
喋るでない!(笑)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
挨拶は基本なんだかんな!

大阪は曇ってるよ~
てか、小雨だね~

今日も宜しくねーー♪

カキコはいつでも
待ってるよ~~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さんの風邪が移ったかも~爆笑!!!

ではでは、改めまして

こんにちは♪(´ε` )
今日も一日、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)

カキコ後で行きま~す(^^ゞ

こちらは本降りで~す(-_- )

お礼日時:2019/01/12 11:22

何て言えば良いん❓



トラブルになるのを未然に防ぐ必要があると判断したから言うてんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緊急! あちら ワープ
とかね(^^ゞ

まあ~どうでもいいですよ
(`_´)ゞ了解!で~す

今から行きま~す三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2019/01/12 11:16
←前の回答 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!