dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中321~330件)

そやね~


まずは知り合いに
助けを求めて、
見つかるといいね♪

きっとみつかる!
大丈夫!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとう!!!

心強いお言葉、感謝!!!

なんとかなるように思えてきたよ( ^o^)ノ

ホントにありがとう!!!
ハグ~~~~~~!!!

お礼日時:2019/01/13 01:55

ぷっはァ、えっ?何て言った?

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像769
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ね!お願いだから邪魔しないで(-_-#)

犬のことで頭いっぱいいっぱいなんだから(´`:)

アドバイスお願いします(-_- )

お礼日時:2019/01/13 01:49

県内で、


何処かに必ず
預かってくれるか、
動物の保護活動を
やってる場所が
あると思うねん。

まずはそこを
探さなあかんなー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうね、明日ね一応
知り合いに、かたっぱしに電話してみるね!

散歩をして下さる方さえ見つかれば、セーフなんだけどね(-_- )

動物愛護団体かな?

でも、一緒にいられなくなるからね、今は複雑な気持ちだけど、落ち着いて考えてみます(^ー^)

ムクも八年半いる我が家が落ち着くみたいだから(´`:)

なるべく一緒にいられるよう動いてみます!
難しいけどね(^◇^;)

最終的には手放すしかないかとも頭に置いときます(-_- )

みやちゃん~ありがとう(*^^*)

お礼日時:2019/01/13 01:46

同僚の陰口がイタイぜ‼

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像767
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これは、笑わかせてくれてるの?

それなら、有り難いけど、
今は笑えないよ(´`:)

ごめんなさい(^^;;
アドバイスお願いします(^-^)

お礼日時:2019/01/13 01:52

難しい問題やな~。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい(^-^;

答えの出ない事聞いて(-_- )

でも聞いてもらうだけでも、少し落ち着いてくるから(^-^)

ありがとうございます(^ー^)

お礼日時:2019/01/13 01:12

手放すって・・・


誰か貰ってくれるん?

難しい状態やんな~。

どないしたもんかな~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手放したくないよ°・(ノД`)・°・
当てもまだないよ(-_- )

ムクを何も知らずに私の足元で寝てます

それを見ると、また涙が溢れる(>_<。)

全部、私の病気のせいだから………。

飼って4年間は、散歩も行けたし、抱っこも出来て、元気だったから

まさか、体がこうなるとは思いもしなかった(´`:)

お礼日時:2019/01/13 00:55

うわー可哀想。



掛ける言葉も見つかりません。

でもひとつ言えるのは

泣いてばかりいたらムクちゃんが悲しむ

って事。

ムクちゃんの幸せをここにいる皆で祈ろうよ❕

元気出して、くれ子さん❗

ね、ね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だいちゃん~ありがとうございます(*^-^*)

唯一の家族なので身を引き裂かれる思いです(つд`)

とにかく今は、どうして良いのか、分からないよ(>_<。)

お礼日時:2019/01/13 00:42

え!手放す・・・



なんとかならんの?
オジサンは
すぐには戻って来ない?
オジサンは
色々と理由は知ってる?
オジサンに
誰か紹介してもらわれへん??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おじ様が、私の体の事情
一番、知ってる(-_- )

急に明日からの散歩は期待しないでと来たから
もう無理だと思います

もう少し早めに言って欲しかったかな~

紹介も頼んだけど返事も何も無いし、次の方が見つかれば良いのだけど

なかなか難しくて(つд`)

やはり手放す覚悟はしとかないといけないかも
°・(ノД`)・°・

唯一の家族なので身を引き裂かれる思いです(´`:)

ひとりぼっちになるし
ムクからは癒やしをもらってたから

どうして良いのか、分からないよ°・(ノД`)・°・

お礼日時:2019/01/13 00:37

クレちゃ~ん!


見事に寝落ちした
オッサンでーす(≧∀≦)/

グーグルアシスタントが?
「何か喋りかけて下さい」
って言った?

Σ(・□・;)もしや!
NEWスマホが
意思を持ってんじゃない?
クレちゃんが
寝てる間にスマホが
歌ったりしてな~い??

そうそう!
散歩オジサンの
体調不良は痛いねー。

ペットシッターで
検索かけてみれば?
オジサンが戻らないと
ムクちゃんはどうなるん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~私も泣き疲れて寝落ちしてました(´`:)

ムクを手放すしかないと思う………。唯一の家族なので
悲しすぎる(つд`)

次の方が見つかれば良いのだけどね、なかなか難しくて

ペットシッターは一回の散歩で5000円取られるから
経済的に無理で(-_- )

凹んでます(´`:)

お礼日時:2019/01/13 00:16

俺のは出んから分からんねー



お力になれずにすんまへんm(_ _)m

心理テスト回答出すけど分からなくなったら言うてね❕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~ありがとう(*^^*)

心理テストのこと、また聞くかも(^^ゞ

お礼日時:2019/01/13 00:40
←前の回答 28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!