dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中271~280件)

こそばんわぁ~いだな❕



何とかなりそうやん❕

良かったのだ~だな❕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ、分からない
経済的にも、いろいろと
(-_- )

お礼日時:2019/01/13 21:20

(。

´・ω・)ん?
前のおじさんは
体調が悪いんJARO?

健康体なら
続けてくれないかを
聞いてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腰が悪いの

だから、ずっとは無理なのよ(-_- )

お礼日時:2019/01/13 21:18

30分で2500円!!


交通費とかも含んでるよね?
しかし高いな~~。
URLで探してみた?

まぁ~友人・知人に
あたる間は
仕方ないよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのよ!

交通費含みだけど

だから、時々利用すると言う感じで
15日は一応登録しとかないといけないから来てもらいます(^ー^)

他のURLは、留守とか公共機関で15日以降に~
友人知人親戚も

たまたま連休だから
タイミング悪くてね

でも今日明日は前のおじ様が散歩して下さるの(^^ゞ

お礼日時:2019/01/13 20:58

クレちゃ~ん!


おはよーー(≧∀≦)/
さっき起きたじょー♪

なんか。。。
外が暗いんですけどーー!
なして??なーしーてーー!

後で来るね~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

みやちゃん~
お世話かけてます(-_- )

散歩30分で2500円かかるから(゜Д゜;)

預けたりしながら

誰か探したいと思いまず
ぼちぼちと(^-^)

お礼日時:2019/01/13 20:29

うんうん!(✪▽✪)(✪▽✪)



そっちの方が、何億万も良いわ(✪▽✪)(✪▽✪)(✪▽✪)

やっぱり神様は見てるね!!

良かった良かったわ!ほんまに!!
では、またね!
今日は、
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

スミるん~散歩30分で2500円かかるから(゜Д゜;)

預けたりしながら

誰か探したいと思いまず
ぼちぼちと。

お礼日時:2019/01/13 20:27

クレちゃん良かった


どーしとんかなー!?っと思って!

無視無視!グッとの数も無視やで!!
明日になれば、shogoさんも帰ってくるやろうし!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

スミるん~ありがとう!!!

たった今
ペットシッターに連絡つきました(*^-^*)

とりあえず15日に来てもらいます、、

それから色々当たろうかなと、知人、親戚、友人、ご近所さん等にね。

ありがとう(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2019/01/13 20:07

くれちゃん、何度もごめんねm(__)m 私も慌てて貼り付け間違えたf(^_^;


お礼は要らないから、気持ちを落ち着かせるのに聴いて(^_^)

癒しの音楽 https://g.co/kgs/iyTYzy
    • good
    • 3

いろいろあって、今日限りでgooを引退します。


教えてgooでは本当にいろんなことを学べました。弱っている熟女の慰め方、ニートの励まし方などなど数え切れない学びは僕の一笑モノの財産です。この先、プロとして挫けそうな時はここでの学びと何よりも、出逢った大勢の仲間達の想いを糧に乗り越えて行きます。
スミルン!定職に就けよ♡
くれ子!痩せろよ♡
ダイキリ!シコリ過ぎんな♡トンビ!童貞卒業しろよ♡

今まで本当にありがとう。

by ぴーちゃん
代読:お仕置き学
「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像834
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ピーちゃん、辞めないで

お願いします!!!

まだ、ピーちゃんの笑い必要だよ(-_- )

お礼日時:2019/01/13 19:09

くれちゃん、ごめんねm(__)m


正しければ、こっちだったかな?f(^_^;

https://pvfuru.com/naite-mo-i-nda-yo
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ~ありがとうね
(*ゝω・*)ノ

お礼日時:2019/01/13 23:48

こんにちわぁ~いだな❕



くれ子さんには沢山の仲間がいるのだな❕

忘れないでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

だいちゃん~ありがとうございます!!!

荒らしもだけど
それにgoodを付ける人に
嫌な思いです(´`:)

今日は疲れて、気力低下してます(-_- )

犬のことでも頭が回らない(´`:)

お礼日時:2019/01/13 19:18
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!