dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中261~270件)

何とか飼える様になる事を祈ってるからねー。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

だいちゃん~ありがとう(*^^*)

お礼日時:2019/01/14 00:09

長崎には当分行かんよ~(笑)



ごめんねえ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良いのよ~私もまだ里子に出す心構え出来てないしね
(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2019/01/13 23:57

生き物やからなあ。



どやって送るかやな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやいや、その時は、迎えに来てもらわないとだよね


もう少し、考えてみますね
ありがとう(*^^*)

お礼日時:2019/01/13 23:51

今は埼玉やもん。



実家が大阪やからその辺で会えればまだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

埼玉か~~遠いね(´`:)

でも、もしも里子に出すことになるならば、知ってる人が良いかなとは思ってるよ(^ー^)

お礼日時:2019/01/13 23:45

も少し近ければそうしたと思うよ、マジで。



室内犬欲しいと思ってたとこやし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

だいちゃんは、どこだったかな?

嬉しい( ´艸`)言葉、ありがとう(*^^*)

お礼日時:2019/01/13 23:38

ムクちゃんと


オジサンのワンちゃんは
対面した事ある?

仲良しなら
一度で済むんだけどね~。

お金を受け取らないなら
ワンちゃんの
おやつなら喜ぶんじゃない?

何としても
そのオジサンを
今は離さないように
しないとね~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

3年以上まえに初めの頃は
二匹同時に行って下さってたのだけど、二匹が、逆の方向に行こうとするから

おじ様、疲れると言われて別々に散歩することになって(-_- )

二匹、仲が悪い訳ではなく、オスのテリトリーの問題かと

おじ様のとこの犬は、ビションフリーゼと言う高価な犬で、おやつも特別みたい
私にも懐いてるのよ

ずっと、おじ様二方には、散歩して下さってた頃は
お礼は品物で1週間に一回
日用品やお茶、ビールなど二千円分くらいしてて

後、お中元とお歳暮もね

明日、一応、言ってみるね(^-^)
ビジョンフリーゼ
https://www.min-inuzukan.com/bichon.html

お礼日時:2019/01/13 23:36

長崎まで取りに行けたらなあ。



とめやん家に行って帰りに寄るか❕
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~どういうこと?

だいちゃんが飼ってくれるの?(笑)

お礼日時:2019/01/13 23:10

くれさん


良かった、連絡くれた。

ムクちゃんの件ね
写真みたら、可愛い顔してるわよね、、くれさんには、大切な家族だよね。

誰か預かる人見つかるといいけど、、シッターさんは、確かに高いわよね。便利屋さんてこと?
よくシルバー人材センターみたいなところだと、安い料金で色々手伝ってくれたりしないかしら?
ペットシッターで探すと高いような気もするけど。

何とかうまく解決するといいのだけど(T_T)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~ありがとう(*^^*)

シルバー人材センターはね
命に関わることは、しないのよ(´`:)

例え犬でも、そんな決まりになっていて

ムクは唯一の家族なので
子供同然なんです(-_- )

ペットシッターはね
高いよ(´`:)

散歩30分2500円かかるからねΣ(゚□゚;)

経済的にね~~~(>_<。)

とにかく15日から、いろんな方に当たろうかなと思ってます(^ー^)

心配して下さって
感謝!!!

お礼日時:2019/01/13 23:08

じゃ~さ~


2日に1回や
3日に1回で
取敢えずは
頼んでみたら?
で!今はお金を渡してないなら
月末に5千円でも
「これ、少ないですけど
感謝の気持ちです」って
渡せば、おじさんも
喜ぶと思うけど??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~寝落ちしてました(・・;)

明日、そう頼んでみるね
(^ー^)

でもね、そのおじ様は犬がいて、オス同士なので二匹同時には散歩出来ず

二回行かないと、いけなくなるからね………。

負担かけるし、優しい方だから、断りきれず無理させてしまうかな?と思うのよね(´`:)

お金は絶対取らないと言われる方だし、難しい(つд`)

お礼日時:2019/01/13 22:59

まあ、1歩前進さ❕



前向きに考えよ、ね♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うんうん(^ー^)

そうします、ありがとう(*^^*)

お礼日時:2019/01/13 22:52
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!