dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中231~240件)

コンビニ行ったかな??

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめん(>_<)
コンビニじゃなく

行き付けのレストラン(飲み屋)に来てるよ

カラオケで、ストレス解消しようと思って( ^o^)ノ

上にまた、通報お願いします!

お礼日時:2019/01/14 21:44

いつの間にやら、みやちゃんがおかんに変わってる!笑


アハハハ

くれ子さんは風邪大丈夫ですか?
私の年齢になるといつひいていつ治ったか分からないような感じですからね。
昔はひいて熱出てスカッと治ってましたが。
アハハハ寂しいもんですよ笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

世師留さん~みやちゃんや皆さんから心配されて

私もムクのことで心配されて、幸せですよね(*^-^*)

もちろん世師留さんからもですよ、ありがとうございます!!!

私は、風邪は余り引かないし(馬鹿だから(?_?;)

引いても直ぐ治るんですよ
(若いから(?_?;)

世師留さん、まだまだ、お若いですよ( ^o^)ノ

でも、風邪こじらせないようにして下さいね(^^ゞ

お礼日時:2019/01/14 20:11

てなわけで


和尚は仕事やったから
オラが和尚のとこに
張り付いててん。。。

メチャ心配やったから。

お弁当買いに行くの?
じゃーオラは・・・
幕内で良いよ~♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、なるほど
(`_´)ゞ了解!いたした!

世師留さん良くなって安心したね(*⌒▽⌒*)

は~い幕の内弁当ね
今から、買ってきま~す(笑)

お礼日時:2019/01/14 20:02

㊗️日本の成人者におめでとうを心から申し上げます‼️これからは、日本を心の底から守る気概と覚悟を形成してください。

さもなくば、古希男性は死んでも死にきれないですが、125才迄を希望してます☺️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さんのたけさん~お久しぶりです(๑'ᴗ'๑)

あ~今日は成人式でしたね!

ほんと、全国のご成人の方々、おめでとうございます(*^-^*)

そうですね、ちゃんと日本を守って欲しいですね( ^o^)

さんのたけさん125歳まで長生きされて下さいね(笑)

お礼日時:2019/01/14 19:58

セシール!まだ言うかーー!


逆や!逆!!
「ビールは呑まずに風邪薬」!
ホンマにもー
おかーちゃん
どんだけ心配したかー!!

クレちゃんも怒ったってー!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちゃんと叱ったよ 爆笑!!!

でもね~世師留さんは、

アルコールの方が風邪治りそうだよ( ´艸`)フフフッ

お礼日時:2019/01/14 19:52

風邪薬とビール飲んだら気分悪くなり。


叱られてましたよ汗
これからは風邪薬は飲まずにビールだけにしようかと汗
アハハハ
昼間ずっと寝てたら良くなりましたが!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど(笑)

風邪薬をビールで飲んだんでしょう!
世師留さんは、しそうだし
爆笑!!!

でも、駄目ですよ(-_- )
アルコールと風邪薬を一緒に飲んだら……メッヽ(`Д´#)

確かに世師留さんは、ビールで、風邪治りそう 
爆笑!!!

良くなって安心しました
( ^-^)/(T-T )

お礼日時:2019/01/14 19:44

ちゃんと食べなアカンで❗



朝スレのシンさん見習おうてね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おなか空かないのよね~(^◇^;)

でも、もう少ししたらコンビニ弁当でも買いに行こうかな( ^o^)ノ

だいちゃん~ありがとうね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/01/14 19:36

今日は休みやったのに


メチャ疲れたよ~。。。
セシールは怒られてるし(笑)
クレちゃんは
眠れる森のチョメチョメやし(笑)

ちかれたーー!
「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像875
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~なんで疲れてるの?

私のせい?

世師留さんは誰に怒られてるの?

チョメチョメじゃなく
「眠れる森の姫」 爆笑!!!

質問ばかりに、なってもうた(゜Д゜;)

お礼日時:2019/01/14 19:33

お疲れ様です。


落ち着けましたか?
良かった。
ちょいと安心。
元気出してくださいね、くれ子さん。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

世師留さん~ありがとうございます(^ー^*)

まだ何にも決まってないけど

精神的には少し落ち着いたし、爆睡したので体調もだいぶん良くなりましたよ( ^o^)ノ

世師留さんは、体調大丈夫なのですか?

なにやら、皆さん心配されてるみたいだから(?_?;

お礼日時:2019/01/14 19:28

うんうん


よかとばい!
今は大変やもんね~。

暖かくしてる?
ご飯食べてる?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ今日は何にも食べてないよ(^◇^;)

コンビニ弁当でも、もう少ししたら買いに行こうかな
(^ー^*)

今日、長崎は暖かいよ
だから大丈夫だよ(๑'ᴗ'๑)

ありがとう。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2019/01/14 19:23
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!