dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中201~210件)

くれ子、今までありがとうな! 俺も現実に戻るよ!


育児も大変なんもんでな。
あばよぉ♡
「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像914
    • good
    • 4

クレちゃ~ん♪



勝手なことして
ホンマに御免。

最終手段として
これしか浮かばんかった。

本当に御免なさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん~お休みのところ、ごめんなさい(^◇^;)

だいぶん落ち着きました。

ご心配、ありがとうございます( ^o^)ノ

明日からは、大丈夫だと思います(^ー^)

ピーちゃんのことも気にしないでね(^^ゞ

あの人も荒らしかと思うような回答多いから(笑)

通報してくれるときに紛らわしいからね(^◇^;)

配慮、ありがとう(^ー^)

でも、ランキング外でもんかるよと、また来てるけど
無視します( ^o^)ノ

ピーちゃんには、別のスレにと、言ったけど、もう来ないような気がするよ

ほんとに、いろいろ
ありがとう(^ー^)

お礼日時:2019/01/15 23:58

ご理解いただき


有難う御座いました。
感謝いたします。
    • good
    • 3

了解↓

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像911
    • good
    • 4

ピーちゃんさん。


申し訳ないのですが
此処に書き込むのを
やめていただけないでしょうか?
複数のアカウントをお持ちだと
数名の方が仰ってますし、
*私達では確認のしようがないですが。
貴方の意味もない写真が
多いせいで、ここが
解答数の多い順位に出てしまいます。
そのせいで
荒らしに来る方々が多くなってしまってます。
ですから、どうか
ご理解いただければ
非常に有り難く思います。
どうか宜しくお願いいたします。
    • good
    • 6

おはようございます!



どうしたの。ゴツンしたのね?路駐が悪いのよ
リスク覚悟で毎日停めてるんでしょ、相手も反省してるわよ
ただ、どうしてもぶつけた側になるけどね。保険あるから
なんとかなる

うちも旦那が私の新車
近所の壁にガリガリしてるし
最悪だよ(T_T)保険屋さん
ありがとー!だったよ
手続きすむまで、胃痛あるけど、綺麗に戻ってきたら
忘れるから大丈夫よ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~お休みのところ、すみません(^◇^;)

だいぶん落ち着きました。
保険で全て車のことお願いしたから、大丈夫です(o^^o)

心配、ありがとう( ^o^)ノ
たぶんムクのことでぼ~としてたのかなと思う(・・;)

明日からは、大丈夫だと思います(^ー^)

いつも、ありがとうね
(^ー^*)

お礼日時:2019/01/16 00:14

くれちゃん、おはよう(-_-).。

oOウトウト
こちらは曇りだよ☁
体調はどうかな?

朝から、ついてないね(-_-;)
(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
そこは、警察と保険会社に任せるしかないね。
全ての事情聴取が済んだら、ゆっくり休んでね(*^_^*)

朝からとんだ目にあってしまったけど、怪我がなくて良かったね。
これで今年の厄払いしたと思えば。
お礼は、気にしなくていいよ
(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~お休みのところ、すみません(^◇^;)

だいぶん落ち着きました。

心配、ありがとう( ^o^)ノ
たぶんムクのことでぼ~としてたのかなと思う(・・;)

明日からは、大丈夫だと思います(^ー^)

いつも、ありがとうね( ^o^)ノ

お礼日時:2019/01/16 00:09

元気出して❗



真面目に生きていれば、必ず良い事があるからね。

はよ寝んさい
    • good
    • 2

くれ子さん、朝から大変ですね。


でも怪我がなくて良かったですよ。
警察呼んでるし後は保険屋に任せて一切自分で返事はしないことですかね。
謝罪はごめんなさい!だけで。
余分に払うなんて言わずに。
とにかく物損やし、怪我ないし。
凹んでる時には色々あるし。
一人だと余計に不安だし。
でも周りには居るから。
車は修理出きるし、保険屋は解決のプロやし。
嫌な時間かもしれないけど、絶対に解決するし。
    • good
    • 2

皆さんが


痛風だから
大丈夫だよ~。

気にせんでええよ~
気にしない・相手にしない
これが一番!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

明後日から当分ペットホテルにムクは預けるよ!

私も明日17日からムクのことで動こうかなと思ってます(o^^o)

車の方は保険屋さんに任せて( ^o^)ノ

16日は、もう今日ね~
リハビリなんだけど代車だし、休もうかなと思ってます

ムクのことも17日からかな~ゆっくり頑張ります
(^ー^*)

痛風ありがとうね~~皆さんも(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2019/01/16 00:22
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!