dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中251~260件)

赤ちゃんを守る


ワンちゃん最高ー(≧∀≦)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~この動画は見られなかったよ(つд`)

お礼日時:2019/01/14 03:46

今度こそホントのお別れだ。

お前は1番淋しがりやだから特別に、、
俺の為に泣くなよ。お前を支える誰かが、悲しき一緒に泣いて、楽しいとき一緒に笑える人生にしろよ。俺への涙はこの画に封じ込めておくぜ。
達者でな♡
「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像860
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ピーちゃん、辞めないでよ(・・;)
スミるんも寂しがるよ!

お願いだから(つд`)

お礼日時:2019/01/14 02:20

途中で広告が入るけど


凄く、癒されるんだかんな!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

癒やされました( ´艸`)

お礼日時:2019/01/14 03:37

オラは今日の昼間に


めちゃ寝たから大丈夫!
電話で目覚めたよ~。
明日も予定はないし。。。
独りやし。。。


なんか。。。

かなしい・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~私も一人だよ
そうだ!( i_i)\(^_^)

久しぶりのヨシヨシ♡

みやちゃんは、元気で独り暮らしだから、まだマシだよ~

病気しての独り暮らしは寂しいと言うより怖いよ(´`:)
 
いつも、ありがとう(^з^)/チュッ

お礼日時:2019/01/14 02:37

朝まで起きとくの??


クレちゃんには
ムクちゃんが居るから
羨ましいな~~。。。

オラは一人だじょ(´Д⊂グスン
オッカーは川に洗濯に
もう3年前かな~。。。

オットーは仕事に行ったっきり。
どうか~
どうかーーー

お代官様ーーー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

起きとくつもりだけど(^^ゞ

分からないけどね(?_?;

みやちゃんは、やっぱり
優しくてオモシロいね

爆笑!!! 爆笑!!!

思いやりの笑いをくれて
ありがとうね( ^o^)ノ

お礼日時:2019/01/14 01:42

そっか~。


今は、なによりも
ムクちゃんの事が
大事やもんね。

今夜は少し眠れそう?
眠れるなら
寝たほうが良いよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんかね、目か頭か分からないけど

ギンギラギンかな? 
自分でも、分からないテンション(笑)

寝落ちするかもしれないけどね(?_?;

朝起きれなかったら
最悪だし(゜Д゜;)

頑張ります(^^ゞ
 
ありがとうね~~~(*^-^*)

お礼日時:2019/01/14 01:31

くれちゃん、こんばんは(^_^)


大変だったね(--、)ヾ(^^ )

犬に限らず、ペット飼ってる人は出来るだけ一緒に暮らしたいのは、当たり前だもんね
( ̄▽ ̄;)
ペットシッターは高いしねぇ。つてを使えるだけ使って探す方がいいだろうね。
みんなも、言うけど(^_^)

自分の代わりに散歩させてくれるおじさんの負担を増やしたくないのも、ごもっとも。
おじさんも家に犬がいるからね。( ̄~ ̄;)
なるたけ、一緒に暮らせるよう私も祈るよ(^_^)
くれちゃんは、大事なgoo友だから(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~ほんとに、ありがとうね~~~(^ー^)

なんとかなるさ精神で行きたいと思ってるけど

今は変なテンションかな(・・;)

眠たいのに、ぐっすり眠れなくて(^◇^;)

でもムクのために、まあ、自分のためにだけどね。

当分は、頑張らねばと
(^ー^)

お礼日時:2019/01/14 01:25

ところで・・・


昨日から
体調は大丈夫?
皆さんが
それを凄く
心配してると
思うんだよね~。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

体調崩してます(・・;)

眠たいのに、ぐっすり眠れなくて

でも明日も朝早く
おじ様が来てくださるから、起きとかないととは思ってるけど

なんか変なテンションかな(^◇^;)

ムクをまた少し預けるまで
は、頑張らねば!

ありがとう(*^^*)

お礼日時:2019/01/14 01:18

ムクちゃんは


人懐っこいんや~。

ワンちゃん同士でも
「負けられない
戦いがそこにある!」
みたいやね^^(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムクはチョ~社交的( ^o^)ノ

だから番犬にはならないよ(^◇^;)
そのうち誰かについて行くかもと~~~笑

やはりオス同士だからね、人間社会と同じだと思うよ

そう、逆の方向に行こうとする「静かな戦い」

「負けられない戦い」でもあるよね(笑)

お礼日時:2019/01/14 00:38

ムクちゃんと


オジサンのワンちゃんが
違う方向に・・・
失礼やけど笑ってもた~。

そりゃ~オジサンは
困るわな~(笑)

ワンちゃんなら
空輸しかないんちゃうかな~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに笑えるよね(*^-^*)

実際に見たことあるし
おじ様の取り合いみたいな感じで(笑)

あれは、疲れるなぁ~と思ったよ(^◇^;)

おじ様の犬にとったら、ムクのこと、なんだこいつって感じだったのだと思うのよね(・・;)

お礼日時:2019/01/14 00:15
←前の回答 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!