dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中221~230件)

まだ来てない!!



なんで集中しとんかな?ここに!
ベストにでとるからかな?

ほんま、ぴーちゃんネーム持ち過ぎやわ!嵐やん!!
本間のぴーちゃんは、社会情勢のこととか、すごい詳しいねんで。
賢いのと、ふざけとるのと、フタパターン持ちやな笑笑笑!

ひつこい程、ぴーちゃん来たら言うといて!すみこのとこにいけ!って!

ではでは。ほんまにおやすみね。3回目かな笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだ(^◇^;)

もしまた来たらスミるんとこにゴーと言っとくよヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

ピーちゃんっていろんな顔持ってるから、わからなくなるよ(・・;)

荒らしと間違えるよね(-_- )

ではでは、お休みなさ~い(o^^o)

お礼日時:2019/01/15 00:36

ぴーちゃんやったら、やり過ぎ!!!


投稿あけとるから、うちんちきー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピーちゃん、来た?

ネームたくさんあるから
荒らしと間違えるよ(^◇^;)

お礼日時:2019/01/15 00:20

ブルーマンデー過ぎぃぃぃ

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像891
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日から仕事なのかな?

頑張って( ^o^)ノ

スミるん、呼んでるよ
行って三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2019/01/15 00:19

♂「くれ子」


♀「ぴーちゃん、逢いたかった♡」

ズコンバッコンッ♡ズコンバッコンッ♡ズコンバッコンッ♡
「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像890
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーちゃんやろう?

やり過ぎですヽ(`Д´#)ノ

削除されるかもよ(笑)

お礼日時:2019/01/15 00:15

さっぺちゃんさん



そうでーす
私もミート重ね着して
今から追いかけ再生しまーす

錦戸あきら(笑)
これも、じわりましたよ~

地震わからない地方です
田舎だけど
都内まで電車で一時間かかりましぇん~武田鉄矢
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん~もう寝てるよね(*^-^*)

ミートテックは、ゆみやん発祥だったよね(笑)

にしきのあきらと錦戸亮の合体 じわる~~~(笑)

地震、大丈夫だったのね
良かった(*ゝω・*)ノ

武田鉄矢も登場~爆笑!!!

お休みなさ~い(*^-^*)

お礼日時:2019/01/15 00:07

もう皆でしてるよ~


安心して放っておいたらいいよ~。

ゆっくりしてねーー♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとう
( ^o^)ノ

お休みなさ~い(^з^)/チュッ♡

お礼日時:2019/01/15 00:00

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~お休みなさ~い(-_-)zzz

また明日ね~~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2019/01/14 23:58

クレちゃん


今日はもう寝るね~。
おやすみなさ~~い☆





強烈な


ハグーーー!


「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像886
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃんは、夢の中かな~。。。((( ・Θ・) ♪

お疲れ様(*^-^)ノ

強烈なハグ~~~~頂きました♡♡

お礼日時:2019/01/14 23:57

くれこさーん(,,> <,,)♡


こんばんはー(^^♪
あ、ゆみやんさんこんばんは〜♡♪

今夜も冷え込みそうですね!

私もYUMIYANブランドの、
ミートテック重ね着してますよー(笑)

ゆみやんさん。「ちばらぎ…」
じわるんですけど(笑)

地震大丈夫だったですか?

くれこさーんは夢の中かなー

錦戸あきら…じゃなくて
錦戸亮のやつですか!?

私も観よーっと♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっぺちゃん~来てくれてありがとう(*ゝω・*)ノ

さっぺちゃんもゆみやんもオモシロいね~~~爆笑!!!

私もミートテック
負けないわよ( ´艸`)

ちばらぎ~~(笑)

錦戸亮と、にしきのあきらの合体 爆笑!!!

そういえば、にしきのあきら見ないね?

私、そのドラマ録画してるから、後で見よう、はまりそう( ^o^)ノ

地震、ちばらぎで、あったのかな?

またね。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2019/01/14 23:54

くれさん、寒いね


暖かくして寝てね

さっきまで、近所の子がバスケットボール叩いていたよ
寒いのによくやるわ

てか、響くからね、夜は
勘弁してって^_^;

明日から仕事だ(T_T)
頑張らねばー

さてさて、好きなドラマタイムだわ

またね(^^)d
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん~ありがとうね
(*^-^*)

ムクのこと、少し光が見えて来てます(๑'ᴗ'๑)

もう、寝てるかな?

バスケットボールの子供
ほんと勘弁してよ~~~だよね(^◇^;)

長崎は、今日、暖かいよ
(*ゝω・*)ノ

明日から、お仕事、頑張って(*^-^*)

お疲れ様(*^-^)ノ

お礼日時:2019/01/14 23:40
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!