dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中241~250件)

触れない・騒がない!



クレちゃん♪
おはよーー♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!

おはよう(=゜ω゜)ノ

やっとのことで時間とれてね(*^-^*)

気持ち的には落ち着きたし
体調もだいぶん良くなりましたよ(^ー^*)

ありがとうね(@^▽^@)

お礼日時:2019/01/14 19:04

くれ子さん大丈夫❓

    • good
    • 2
この回答へのお礼

また⬇に変な回答が

疲れてます(´`:)
ムクのこととかも

だいちゃん~ありがとう
( ^o^)ノ

お礼日時:2019/01/14 18:43

くれさん、こんにちは



昨日は、知らずに余計なアドバイスしていたみたい
シルバーさんはそうなんだね。命にか関わるから預からないんだ^_^;

安くやってくれる人いたらいいのに、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやん~こんばんは

朝から昼過ぎまで爆睡していて

それから知人や民生委員さんとかに電話かけまくり(^◇^;)

また疲れてうつらうつらと

やっとのgoo見ました(・・;)

公共機関とかあと知人等は明日電話しようと思います

シルバー人材センターの件は、要らぬアドバイスじゃないよ(*^-^*)

たまに外回りの掃除とか諸々で利用するから
知ってただけなので( ^o^)ノ

ありがとうね(*ゝω・*)ノ

返事遅くなり、ごめんなさい(^^;)

お礼日時:2019/01/14 19:01

くれちゃん、こんにちは(^_^)


気分と体調はどうかな?
私も夕べから午前中は、いまいち優れなくて昼にいくらか
回復してきたとこ。

今日は、病院は休みだから、ゆっくりしてるか買い物でもしてるかな?(*^_^*)
ムクちゃんと暮らせて、散歩と合わせて万が一の場合に代わりに世話してくれる人が、早くみつかるといいね(^人^)

9〜昨日辺りまでに、盛岡のKA○ATO○Uでやってた「よかよか博多、ばってん長崎物産展」で、本場の長崎ちゃんぽん食べてみたかったなあ(^_^;)))
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~こんばんは

朝から昼過ぎまで爆睡していて
それから知人、民生委員さんとかに電話かけまくり

また疲れてうつらうつらと

やっとのgoo見ました(・・;)

公共機関とかあと知人等は明日電話しようと思います

返事遅くなり、ごめんなさい(^^;)

ありがとうね(^ー^)

ベイクッチも、ゆっくりしてね(*^-^*)

本場のちゃんぽん食べにおいでよ(@^▽^@)

お礼日時:2019/01/14 18:54

クレちゃ~ん♪


起きたら、これ観て
まずは一笑いしてね~(≧∀≦)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

笑えたよ(*⌒▽⌒*)

いつも、ありがとうね(^ー^)

明日はペットシッター
明後日は、また、おじ様が来てくださいます

17日からはホテルに当分預けます(´`:)

その間に決まれば良いのだけど( ^o^)ノ

お礼日時:2019/01/14 18:47

おはよ~♪



起きてるかな??

今日も宜しくねーー♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~こんばんは

朝から昼過ぎまで爆睡していて
それから知人に電話かけまくり、また疲れてうつらうつらと

やっとのgoo見ました(・・;)

公共機関とかあと知人等は明日電話しようと思います

おじ様からは、緊急時のみならと

返事遅くなり、ごめんなさい(^^;)

お礼日時:2019/01/14 18:35

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❕

くれ子さん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~こんばんは

やっと落ち着きgoo見ました

遅くなり、ごめんなさい(>_<)

お礼日時:2019/01/14 18:36

今夜はもう寝るね~。



おやすみーー!





CHU♡

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像864
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝るのね~~~寂しい(´`:)

けど、昨日疲れさせたからね………。

ごめんなさい(>_<)

お休みなさ~い(^з^)/チュッ♡

お礼日時:2019/01/14 02:40

もしも、突然!


飼い主が!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり犬って、健気だなぁ~

みやちゃん~ありがとう!!!

お礼日時:2019/01/14 03:44

あばよぉ!

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の回答画像862
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あばよ、じゃないよ(・・;)

たくさんネーム持ってるから

このネームだけ、あばよかな?

ピーちゃん、スミるんにも言ったの?

お礼日時:2019/01/14 02:51
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!