アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

*質問*

年末の大掃除はもうしましたか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    今朝も温度計を見てはいませんがかなり冷え込んでいます。

    僕は毎年家の一ヶ所だけを集中して大掃除します。

    今年は網戸にするつもりです。

    来週辺りからします。

    くれ子さん、無事に復活しましたね。

    本当に良かったです。

    とめやんは大丈夫かな❔

    少し心配しています。

    年の瀬で何かとバタバタしますが、有意義に1日をお過ごしください。

      補足日時:2018/12/16 07:33
  • これはどう?

    シンさんは今日も素敵なランチタイムを過ごされているのでしょうか。

    とめやんは今日は二日酔いで昼飯どころではないですかね。

    僕は珍しく人参のかき揚げを揚げたので、今日のお昼はかき揚げうどんにするつもりです。

    ✳喫茶ダイキリの本日のメニューはミルキーな生クリームを使用した「ガトーフレーズ」です。

    今の季節はフルーツはイチゴになります。

    はちみつ入りのジェノワーズ(スポンジ)が、素材の美味しさをより一層引き立てます。

    1度食べたら忘れられない美味しさを目を閉じて味わってください。

    ご一緒にブルマンをブラックで香りを楽しみながらどうぞ。

    本日のBGMはこちらです。



    凍てつく真冬の昼下り、マスターの店に押しくらまんじゅうでもしに来ませんか❔

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/16 11:51
  • ここで昨日の心理テストの答えを発表します。

    ここでわかるのは、あなたの人間関係における「行動のクセ」。

    あなたが無意識に取りがちなのは、どんな行動でしょうか❔

    1の顔
    あなたは何か行動に起こす前に、人の二倍も三倍も考えてしまう傾向があります。

    非常に疑い深く、詐欺や「オイシイ話」には最も引っかかりにくいタイプです。

    話している相手が嘘をついていると、大体ピンと来ます。

    心のガードは鉄壁レベルで、とても秘密主義です。

    物事の表面的な部分に騙されず、コアとなる要素を抽出することができるので、問題解決能力にも優れています。

    しかし考えずぎてチャンスを失い、後から後悔することも…。たまには自分の素直な感情や直感に身を任せてみましょう。

    続く

      補足日時:2018/12/16 13:44
  • どう思う?

    2の顔
    あなたは「思い立ったらすぐ行動」なタイプ。

    「まずはやってみる」が座右の銘で、待つことや我慢することは大の苦手です。

    抜きん出た行動力があるので、周りを引っ張っていくリーダーやムードメイカーになるでしょう。

    しかし本当はどこか自信の無さを抱えており、承認欲求に飢えた面も。

    よく考えずに発言することは控え、大きなライフイベントにはきちんと計画性を持たせると、運が上昇するでしょう。

    如何でしたか❓

    良かったらこの心理テストの答えについて、レビューを頂けたら嬉しいです。

    午後も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/16 13:44
  • どう思う?

    今日は「和解の日」だそうです。

    仲直りしたいひとはいますか❓

    僕は高校の時の同級生♂と喧嘩別れして、その後向こうから謝って来たのに僕の方が許さなかったので 会って謝って仲直りがしたいです。

      補足日時:2018/12/16 14:36
  • 仕事に行きます。

    お礼は9時過ぎになります。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/16 16:15
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な大掃除に関する意見が聞けてとても楽しかったです。

    さて、明日はクリスマスの料理についてお訊きします。

    明日も是非朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/16 23:01
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な月曜日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/17 09:11

A 回答 (77件中1~10件)

全然してないし、する気も湧かないどうしょう…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おピッちゃんさん、おはようございます。

初めまして、朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

大掃除する気になれないですよね。

寒いですが、身体には気を付けて 素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/16 06:57

おはよう~~♪


やけど・・・
薬で眠いじょ・・・

クレちゃんが戻ってきて
ホントに良かったね(^^♪

大掃除は、12月に入ったら
毎年、少しずつやってるよ~

ではでは
少し寝ますね~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

みやちゃん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

くれ子さん戻って来てホンマ良かったわ。

今朝も寒いね。

大掃除は、12月に入ったら
毎年、少しずつやっとんのやね。

とめやんは大丈夫かな❔

風邪早く良くなるとええな。

寒いですが、身体には気を付けて 素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/16 07:00

おはようございます



ヤバイ寝てました汗
一日30時間くらい欲しいです(笑)

年末の大掃除はしません‼(笑)

気が向いたらします‼(笑)

トイレと水回りの掃除は常にやります。
トイレは掃除すると運気が上がるそうですね。
あまり感じた事はないですが。

それでは、もう一眠りしたいところですが、
時間は限られているので、これから集中して取り組みたいと思います。

じゃ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ママナさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

大掃除はしないんですね。

1日がもっと長いと良いですね。

年を取ると痛切に感じます。

寒いですが、身体には気を付けて 素敵な日曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/12/16 07:02

ダイキリさん、おはようございます。



大掃除は、まだしてません。
大掃除をするには、まだ早いと思っています。

出来れば、したくないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

コクヨウさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

大掃除をするには、まだ早いんですね。

出来れば、したくないですよね。

今朝も寒いですが、身体には気を付けて 素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/16 07:07

だいきっちゃぁん♪オハ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ヨォ


大掃除は大掃除に近い事を
定期的にやっているので
あまりやる事がないです〜
部屋が散らかると落ち着かない……

まだ_(:◑」∠)_ねもい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スカリーさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

大掃除に近い事を定期的にやってるんですね。

スカリーさんは几帳面ですね。

今日もサプライズなぞなぞを期待しています。((o(^∇^)o))

寒いですが、身体には気を付けて 素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/16 07:26

おはようございます。

まだしていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます♪

まだしてないんですね。

分かりました。

寒いですが、身体には気を付けて
素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/16 07:37

おはようございます。


年末大掃除はここ何年も省略。普段気の付いた掃除で代用。
昨日やり残しなぞなぞ、CATさんの代行。
ダイさんの出題課題と合わせて皆さまよろしくねお願いいたします。
第2問〜!
「下の記号はある方式に沿って正しく並んでいます。
「?」に入る記号は何かにゃ?」
○◎○◎○○?□□□
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

大掃除は普段気の付いた掃除で代用なんですね。

昨日のなぞなぞは宿題ですね。

分かりました。

今朝も寒いですが、身体には気を付けて 素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/16 07:47

質問の補足:CATさんのなぞなぞですが、これはあるものの形を記号化して並べたもので、同じ形で並べてはあるが、実は全部違う形のものという話あり。

何の物の形かも合わせてお考えになるとより勉強になるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

仰る通りですね。

お礼日時:2018/12/16 07:54

ごめんなさい。

形は同じですが、それ以外で違うところがあったと訂正しておきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

そうですね、そんな感じかも知れません。

シンさん良く分かりましたね。

お礼日時:2018/12/16 07:56

寒い時には心も体も動かなくなってしまうので、毎年11月の中頃から計画表を作って少しずつ始めています。

残りはキッチンと玄関だけです。

で、年末の寒くて慌ただしい時期に、余裕でくつろぐのが最高に気持ちが良いんですよ~。

やはり埃はたまるんですけどね。ササっとハンディワイパーで仕上げれば完了です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

le_penseurさん、おはようございます。

初めまして、朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

11月の中頃から少しずつなんですね。

年末に余裕でくつろぐのは最高の贅沢ですよね。

ハンディワイパー、買ってみます。

寒いですが、身体には気を付けて 素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/16 10:54
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!