プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今日は晴れています。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

*質問*

年末の大掃除はもうしましたか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    今朝も温度計を見てはいませんがかなり冷え込んでいます。

    僕は毎年家の一ヶ所だけを集中して大掃除します。

    今年は網戸にするつもりです。

    来週辺りからします。

    くれ子さん、無事に復活しましたね。

    本当に良かったです。

    とめやんは大丈夫かな❔

    少し心配しています。

    年の瀬で何かとバタバタしますが、有意義に1日をお過ごしください。

      補足日時:2018/12/16 07:33
  • これはどう?

    シンさんは今日も素敵なランチタイムを過ごされているのでしょうか。

    とめやんは今日は二日酔いで昼飯どころではないですかね。

    僕は珍しく人参のかき揚げを揚げたので、今日のお昼はかき揚げうどんにするつもりです。

    ✳喫茶ダイキリの本日のメニューはミルキーな生クリームを使用した「ガトーフレーズ」です。

    今の季節はフルーツはイチゴになります。

    はちみつ入りのジェノワーズ(スポンジ)が、素材の美味しさをより一層引き立てます。

    1度食べたら忘れられない美味しさを目を閉じて味わってください。

    ご一緒にブルマンをブラックで香りを楽しみながらどうぞ。

    本日のBGMはこちらです。



    凍てつく真冬の昼下り、マスターの店に押しくらまんじゅうでもしに来ませんか❔

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/16 11:51
  • ここで昨日の心理テストの答えを発表します。

    ここでわかるのは、あなたの人間関係における「行動のクセ」。

    あなたが無意識に取りがちなのは、どんな行動でしょうか❔

    1の顔
    あなたは何か行動に起こす前に、人の二倍も三倍も考えてしまう傾向があります。

    非常に疑い深く、詐欺や「オイシイ話」には最も引っかかりにくいタイプです。

    話している相手が嘘をついていると、大体ピンと来ます。

    心のガードは鉄壁レベルで、とても秘密主義です。

    物事の表面的な部分に騙されず、コアとなる要素を抽出することができるので、問題解決能力にも優れています。

    しかし考えずぎてチャンスを失い、後から後悔することも…。たまには自分の素直な感情や直感に身を任せてみましょう。

    続く

      補足日時:2018/12/16 13:44
  • どう思う?

    2の顔
    あなたは「思い立ったらすぐ行動」なタイプ。

    「まずはやってみる」が座右の銘で、待つことや我慢することは大の苦手です。

    抜きん出た行動力があるので、周りを引っ張っていくリーダーやムードメイカーになるでしょう。

    しかし本当はどこか自信の無さを抱えており、承認欲求に飢えた面も。

    よく考えずに発言することは控え、大きなライフイベントにはきちんと計画性を持たせると、運が上昇するでしょう。

    如何でしたか❓

    良かったらこの心理テストの答えについて、レビューを頂けたら嬉しいです。

    午後も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/16 13:44
  • どう思う?

    今日は「和解の日」だそうです。

    仲直りしたいひとはいますか❓

    僕は高校の時の同級生♂と喧嘩別れして、その後向こうから謝って来たのに僕の方が許さなかったので 会って謝って仲直りがしたいです。

      補足日時:2018/12/16 14:36
  • 仕事に行きます。

    お礼は9時過ぎになります。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/16 16:15
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な大掃除に関する意見が聞けてとても楽しかったです。

    さて、明日はクリスマスの料理についてお訊きします。

    明日も是非朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/16 23:01
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な月曜日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/17 09:11

A 回答 (77件中31~40件)

こんな「笑顔」されたら


たまらんよな~~(≧∀≦)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いよね~~~

お礼日時:2018/12/16 16:14

孫を



そんなに見たい?



「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像46
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さて、仕事行かんと

お礼日時:2018/12/16 16:13

今は外で飲み会は少ないですね。


忘年会や飲み会の時は少し多目に貰ってますよ笑
正月はまた少し貰いますが笑

孫見たいですよね。
最初は自分の子供が成人するまでは死ねないから!なんて言ってたんですが笑
退職もしたいけど孫見たらまた頑張れるかなあ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は65までは働きたいなあ

早く見たい見たい❕

見るまでは死にたくない

お礼日時:2018/12/16 16:17

風邪:今日の16時に友人が来てくれて


お注射と薬を貰う予定ですよ~。

そっか~声を出さずに
鼻水出して泣いてたのか~。
奥さんも泣いてた?

何はともあれ
本当におめでとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

布施明の「君はバカより美しい」が歌いたい❕✌

お礼日時:2018/12/16 16:13

みやちゃん風邪大丈夫?


有り難う!
泣いた泣いた笑
声は出さないけど何故か泣けて。
向こうのお父さんの気持ちを考えたらまた泣けるし笑
スタッフの方も泣いてましたね。
ダイキリさんは、泣かなかったって書いてたけど絶対にウルウルしてたと思いますがねアハハハ
孫出来たら和尚さまと俺は一緒に泣くだろうなあ笑
ねー和尚さま~!?わ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

孫早く見たい❕

死んでも死にきれんですわ

お礼日時:2018/12/16 14:50

セシール~~!


昨日はお疲れさんです!
号泣したんやろな~・・・

息子さんの姿は
カッコよかった?
感動したやろな~。

産声をあげて
頑張って働いて
夫婦で育て上げた
息子さんの晴れ舞台やもんね。

お嫁さんも
良い舅・姑の所に
嫁げて幸せだと思うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん、再来頂きありがとうございます(^∇^)

そそ、泣いたらしいよー

お礼日時:2018/12/16 14:46

さすがお父さん!


100って事ですよね。
私は貯金が全くないですから笑
3万貰って煙草に消えます!
月三万って少ないですよね。
足りないからちょこちょこ追加を貰いますけど笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

財布はお嫁さんが管理してるんですね。

我が家は昔から生活費を渡すやり方なので。

月に三万は少ないけど、弁当やし外飲みせんなら何とかいけそうやないですか❓

お礼日時:2018/12/16 14:45

ダイキリさん、再度です(^^)



心理テストの答え、当たっていると思います。
私、すごく用心深いですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あんころもちさん、こんにちは。

心理テストにレビュー頂きありがとうございます(^∇^)

お忙しいでしょうに、リクエストしてしまい 申し訳ありません。

分かりました。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/12/16 14:31

あ!俺は金ないから全く出してませんよ笑


嫁が結婚式と指輪と冷蔵庫にエアコンとか買ってましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

一応今後何があっても助けないと言う約束で1本出しましたわ

お礼日時:2018/12/16 14:29

150万くらいかな?


50人くらいの小さな宴!
だって貧乏なんやもん、盛大には出来ませんよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

こちらも貧乏ですがええかっこしいで見栄っ張りのバカ息子は盛大にあげやがったんですよ。

俺達は質素にホテルやったのに。

ホンマムカつくわ

お礼日時:2018/12/16 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!