アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな人に電話で告白しようと思ってます。
告白が色々と長文になりそうなんですけど、(初めて好きになった女子があなたです。とかご飯食べに行ったの楽しかったよ。など)
思ってること全部言う長文の方がいいですか?
端的に「好きです」だけでいいですか?

A 回答 (2件)

電話でもいいと思います。

誰かに目撃されたら、噂が広がるだろうし。
    • good
    • 0

いつでも顔を合わせることが可能なら、電話より直接会って話した方がいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
クラスも同じですので、毎日顔を合わすことはできます。直接にしようかな?

お礼日時:2018/12/16 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!