アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。
海外はツアーでしか行ったことがなく、格安で行ける航空券の取り方を教えてください
中部国際空港発ホノルル迄、出発予定は来年2月です、宿泊は親戚の家に泊まるので必要ありません
滞在期間は1週間又は2週間です、どのようにしたらよいでしょうか?
当方理解力が不足しておりますのでできるだけわかりやすくお願いします。

A 回答 (4件)

単に安く上げたいだけなら、中国か韓国経由で行けばいいのでは?米国行きのチケットで旅行会社を通すメリットはほぼありません。



中部空港に路線がある各航空会社のサイトで実際移動する日付を入れて検索するのがいいと思います。中国国際航空、中国東方航空、大韓航空、アシアナ航空あたりのサイトで検索してみてください。

中国や韓国経由が嫌で成田空港までの陸路移動がOKなら、米系航空会社(Delta、United、Hawaiian)のサイトで検索しても良いと思います。

ここ数年米国に行っていないのであれば、ESTAの申請もお忘れなく。VISA無し入国できないどころか国際線チェックインもさせてもらえません。詳細は米国大使館内ESTAのサイトへ。
https://jp.usembassy.gov/ja/visas-ja/visa-waiver …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう方法もあるのですね、検索してみます。又ESTAの事など全く知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/16 17:43

以下の方法のいずれかで。



(1) 利用希望航空会社の公式Webサイトで出発空港と出発日、目的地空港と現地出発日を指定して購入
  [補足] 正規割引航空券での購入となる

(2) 街中やインターネット上の旅行会社(旅行代理店)で購入
  [補足] 安い物を希望すれば包括料金の航空券となる

(3) 以下のような航空券検索サイトで希望する航空券を探して購入
  [補足] 安い物を希望すれば包括料金の航空券となる

http://www.tour.ne.jp/
http://www.skyscanner.jp/

なお、(1)、(2)では航空券とホテルがセットになった旅行商品も購入可能です。その場合の航空券は包括料金のものとなります。宿泊はハワイの親戚のお宅とのことですのでこの情報は不要とは思いますが念のため。
正規割引料金の航空券でも包括料金の航空券でも変更やキャンセルなどに関して何かしらの制限事項がありますので、購入の前に注意書きなどをよく確認するようにしてください。

ちなみに正規割引運賃は個別販売の航空券の割引料金のもので、購入時に事前座席の指定が可能です。
包括料金の航空券はいわば団体向け航空券のバラ売りで、正規割引運賃より安いですが座席指定がチェックインの際にしか出来ないといった制約のあることが多いです。その場合、複数人数で乗る際にバラバラに離れた座席になってしまうこともあり得ます。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(1)の方法が簡単そうなので試してみたいと思います。色々考えていただきましてありがとうございます。

お礼日時:2018/12/16 17:55

自分は「エアトリ」(旧スカイゲート)で買ってました


何回も利用していますが、特にトラブルはありません

格安にこだわらず正規割引でもよければ、各航空会社の公式サイトから直接購入することも可能です
ハワイだとJAL、ANAなど日本の航空会社が直行便を出していますが、大韓航空や中華系航空会社など、一旦日本の近隣国を経由してハワイまで行く「経由便」を利用する方法もあり、そちらの方が安いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人旅しかも海外ですので直行便を希望してましたが、考えてみます、「エアトリ」と言うのが何かわかりませんが何回も利用されてトラブルがないという事なので
調べてみたいと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/16 18:00

ネットで「格安航空券」と検索すると、予約サイトがヒットします。


いくつかのサイトを比較して、安い所を探してください。

日時と枚数、座席グレード、出発空港、到着空港などを入力すれば、候補が表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、私的に簡単にできると良いんですが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/16 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!