【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

素朴な疑問です。
高校生ってホテル入れないじゃないですか??
お互い家族も家にいるので家に行くこともできないし、、どこでHしてるんでしょうか??

A 回答 (7件)

カラオケボックス、身障者用多機能トイレ、自動車の中、廃墟。

    • good
    • 0

したくなったら、


どこでもしてしまうのかもしれませんが、

T·P·Oをわきまえてこの場所なら!と安心して仲よしの出来るトコロで出来る方と、
出来たらイイですね。

ホテルうんぬんは、
ワタシは経験ないので分かりませんが、

前者の回答が可能性ありそうな気がします。

そんな時には値もあるでしょうけれども、悪い話のないところで、

心霊的な話や事件系の噂のないところを〜、オススメです。

この時期にはないでしょうけれど、衛生的に危険なところ、野外活動的なことは、ヤメた方がいいデスよ。

あとはご自身の身体を大切にしてください。

キモいかな??
    • good
    • 0

制服着てなかったら、よほどの童顔・童女でなかったら、年齢確認なんかされたことなしでした。

ホテルに書かれている利用料金の倍のお金を持ってることくらいが注意点。
    • good
    • 1

年齢確認なんかされないと思うよ。


学生服じゃ行かないでしょ?
    • good
    • 0

ホテルってラブホですか?



年齢詐称したら良いんじゃないです?

まさか、年齢までは聞かないでしょう。一応、客なんですから。

でも、駄目ならビジネスホテルで良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんそうしてるのですかね??

お礼日時:2018/12/16 21:13

なんでホテル入れない?


金?
だからカラオケとかでヤル奴いるんだね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年だからです

お礼日時:2018/12/16 21:10

要するに子供はするなって事です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも好きでキスまでしてたらやりたくなるじゃないですか

お礼日時:2018/12/16 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報