アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が信用できないです。
好きと言われても、本当に自分のこと好きなのかすごく疑っちゃうようになってしまいました。これは、1年前に、3ヶ月も仲良く秒単位のラインや長電話、デートも何度も行き、周りからも付き合ってるんだよね?と言われるくらいいい感じの人がいました。しかし、絶対自分でも付き合えると思い告白しましたが、結果的に振られてしまい、そこから人間不信(男不信)になってしまいました。
この間の夏も、好きな人とご飯を食べに行き、好きと言われましたが、「本当にこの人は私のこと好きなのかな…。遊びなんじゃないのかな…。」という葛藤があり、その本人にも「どうせ遊びでしょ、信用できない…」と言ってしまいました。私はその人のことが好きだったし、なんなら彼も本気だったそうです。
しかし、過去のことがあり、本気の好きという見分けがつかなくなってしまいました。好きってなんなんでしょうか。私はクズ男にしか引っかかりません。本気で好きになってくれる人ってどうやって見分ければいいでしょうか。

本当に悩んでます。誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (3件)

恋愛なんて、一回で決まる訳はないんだから、何回も失敗すれば良いと思う。


しかも一回で、クズ男にしか引っかかりませんって言うのは、極端すぎ。

とりあえず自分が好きならいいんじゃない?
本気で好きだったけど、変わったという事もあるんだから。
振られたから、本気じゃなかったというのは、一方的でしょ。

見分けるためには、何回も好きになってみる事!
    • good
    • 0

相手がたまたま、途中から「何か違う」と思い始めたのかも知れません。

色んな男性がいるので気にしないことです。

または「信用できない」の一言が原因かも…
    • good
    • 0

言い方はわるいけども、あなたの勘違いで告白してふられて不信になったのであれば考え方を変えるほかないかと思いますが。



本気で好いてもらって始まる恋愛だけが
本当の恋愛なのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています