最速怪談選手権

ウェディングドレスで、前髪ぱっつんにティアラって何歳くらいまでなら許されますか?

A 回答 (4件)

幾つでも似合う人は似合います。


似合わない人には幾つでも似合いません。

年齢は物差しにはなりません。
    • good
    • 1

う~ん、顔とスタイル次第だと思いますね。

    • good
    • 1

顔次第です。


若くてもデブスのウェディングドレスは痛々しい
    • good
    • 1

年齢というより顔かな

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!