プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気されたら別れるべきですよね?

A 回答 (8件)

もちろん

    • good
    • 0

男は浮気をするもの、って誰が決めた?


しない人はしない。

どちらにしても、浮気するような人間とは
一緒にいられない。
    • good
    • 0

別れますね。


他の人に心奪われるようなら自分には興味ないんですよ。
    • good
    • 2

うーん…。


自分のおかれた環境や、今後のことを考えてみて、場合によっては別れるタイミングはすぐではないかも。
付き合いの短い場合と、結婚して子供がいたりしたら、重みが違いますからね。

簡単に別れましょうとはならないかなぁー
    • good
    • 0

別れるべきと思う人は別れればいいし、


今後の態度次第と思う人は別れず、反省して誠実に接してくれるかで判断すればいい。

別れるべきと決めつけるものではない。
    • good
    • 0

一緒にいたって裏切られるばかりです。


さっさと捨ててしまいましょう、そしてもっといい恋を見つけましょう。

男なんていっぱいいるって。女もだけど。(^_^;)

参考まで。
    • good
    • 0

そんな事はないぞ。


人間って一度くらいは過ちを犯してしまう者です。
1発目でいきなりバッサリでもいいけど、できれば1度だけでもチャンスをあげてあげたらどうでしょうか?
2度目したらバッサリでもいいと思うよ。
男は基本的には浮気しますから、誰と付き合っても、バッサリが続くと思う。多分永久的に・・・
    • good
    • 0

信頼できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!