プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼女に
もっと大切にしてほしいと言われたら
どう思いますか?
怒りますか?

最近彼氏といても自分のいる意味が分からなくなってきて…
もっと大切にしてほしいんです。
言いたいけど、ケンカになりそうで
言うか迷ってます。

A 回答 (3件)

彼氏に大切にしてもらう前に、自分で自分を大切にするほうが大事ですよ。


前の相談も読んだけど、あからさまに冷めてる彼に対して、そんなお願いをしたところで、哀れみを買うだけで終わりになると思います。
もしくは「ウザいなぁ」と思われるだけで。
中途半端にならないように。彼にあなたの気持ちを言うのなら別れるつもりで。
別れられないのなら、何も言わないほうが良いです。
    • good
    • 1

どうして大切にされてないと感じたのですか?

    • good
    • 1

大切にしたくなるような魅力や価値を見せてください。



欲しがるだけではなく与えないからその様な扱いを受けます。

もう彼は別れたがっていませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A