アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東国原 英夫さんのように 60歳過ぎて結婚し、60歳を過ぎてから子供が生まれるようにすれば、明るく平和な日本になると思いませんか?

A 回答 (8件)

60歳過ぎの男が子供が産める年齢の女性と結婚するには金が無いと無理。

    • good
    • 3

そんな高齢時に出来た子供は


丈夫ではありません。
すぐに、病気したり、障害をもったり
ということになります。

親からしても、歳とってからの子育ては
肉体的にも、経済的にも大変です。

平和ですが、暗い日本になると思います。
    • good
    • 0

人間が100年生き、60以降もまっとうな収入源があればだけどな。

    • good
    • 0

もし自分がそのようにして産まれてきて、70歳越えた親が授業参観に現れて友達に聞かれたら、


「ううん。あれ、おじいちゃんなの」
と、答えるだろうな。
    • good
    • 0

何故石田純一ではなく東国原?


石田家はあまり幸せそうにみえないが(笑)
    • good
    • 0

全く思いません。



子供が20才になったら80才ですよ。

そう思う理由を述べてください。
    • good
    • 2

何で?

    • good
    • 0

普通は60歳だと定年迎えているので、子育て出来る体力もないし、お金もない。


60歳から子育て出来る方が超人の領域ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!