いちばん失敗した人決定戦

すみません、誹謗中傷はなしでお願いします

私30歳
彼50歳でw不倫ですが、、

最近は奥さんと寝室をわけたり、食事を家でとらないときもあるようです。

先々を考えて何かあっても、先立つものがないも困るから貯金をするといい始めました。
しかし、奥さんと結婚して25年ぐらいキャッシュカードでお金を下ろしたこともないみたいなんです

なにもわからないと話してました。

そこで、口座を開設してヘソクリを作っていくのに通帳を預かってくれと言われました。。
これは、彼はどんな心境ですか?

通帳なら、車に隠してればよいのでは?と思いつつも、、

A 回答 (13件中1~10件)

「先々を考えて何かあっても」ですから、軸足をあなたに移す意図でしょうね。



あなたが家庭を壊したくないのならマズイことになると思いますが。
    • good
    • 1

キャッシュカードでお金を下した事も無いような男って魅力あるんですか?


何も出来ないって豪語してるように思うんですが(^^;)
    • good
    • 0

>口座を開設してヘソクリを作っていくのに通帳を預かってくれと言われました。


>通帳なら、車に隠してればよいのでは?と思いつつも、、
 都市銀行でも通帳レスの口座は持てるし、
 そもそも通帳が無いネットバンクもあるから
「面倒は嫌。自分で管理してよ。」で良いのでは。
    • good
    • 0

>これは、彼はどんな心境ですか?


「信用してるよ」ってアピールしたいんでしょうけどハッキリ言って的外れです

そんなもの給料全額ならまだしも、嫁にバレたくないお金でしょ?そんなの会社に置いとけば済む事かと思いますが、それをあえてするところがアホさ加減満載です
「ヘソクリ=二人のお金」とでも言いたげで、あわよくば入金して欲しいんじゃないですかね?

結婚する時に誓ったハズの相手を平然と裏切るような輩の何を持って誠意ある人物と判断されるのか聞きたいくらいです

不倫なぞ「束の間の逢瀬を楽しむ」くらいでなければ、リスクに見合いませんよ
    • good
    • 1

「俺の介護はお前に任すぞ!」


かな。
    • good
    • 2

不倫者の考え方


通常の人には
判りません、ハイ!

頭オ〇〇イ人同士で
頑張って下さい。
    • good
    • 1

何かにつけて、もっともらしい理由をいって貴女にお金を振り込ませるような気がします。

    • good
    • 1

あなたを信じてるってことだと思いますが、私と同じ歳で金銭管理が出来ないという点に呆れますね。


何でもかんでも奥さんに任せてきた証でもあると思いますよ。
あなたが彼との人生を考えた場合、彼が離婚した時に彼の厚生年金が奥さんにも渡るかもしれないこと・奥さんが出るとこに出れば彼の隠し口座も調べられる可能性があることもちゃんと考えたほうがいいですよ。
家のローンなどもあなたには言っていない、もしくは、言えるほどの知識も無い可能性もありますしね。
    • good
    • 2

彼は、あなたを信用させる手段で通帳を預けるのです。

このての不倫相手の男性、結構いますよ。へそくりを少しだけ貯めに、その何倍も使う算段です。つまり、あなたからお金を巻き上げる計画です。

大体ですね。不倫を始めた男性が妻と寝室を分けたり食事を摂らなかったりするようになるということそのものがおかしいのです。普通のバカは、不倫相手であるあなたに忠誠を誓った行為だと錯覚して、男の気持ちを信用するでしょう。

25年間もお金を好きにした事が無い50代の男が、へそくりを作って不倫相手との生活に備えようという発想はないのです。ない、というよりも出来ないのです。男の古くさい嘘の話に乗って、ダマされてはいけません。昔はやった手口ですよ。ご相談のケースの話は。
    • good
    • 3

家計を都万に渡してる男がどうやって貯金するのか謎です。

通帳を貴女に預ける事で信用してほしいのでしょう。そんな事する前に先々考えるなら離婚して筋を通すのが真の男ではないでしょうか?結婚も子供も親の自己責任ですから。また貴女がその男の通帳預かったとしてご主人にその通帳が見付かったら貴女は何て答えるのですか?何かしら嘘をつくのでしょうが嘘っていつかバレますよ。不倫はした方が全て失いますから何事も覚悟を持って行動してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A