アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートたけしは必要?
引退した方がいいと思うのは気のせいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • たけしは確か麻原をヨイショしていたのは気のせい?

      補足日時:2018/12/20 00:32

A 回答 (7件)

此処で言えば そうなる・・のであれば 世界平和くらい言ってみれば?

    • good
    • 0

ビートたけしを引退して、北野武として監督として生きていった方がいいという事ですか?

    • good
    • 0

どっちでも良いかと


特に関心無いし
    • good
    • 0

要らないと思うけど、無視していればいいだけだから別に居ても構わない。

    • good
    • 0

おそらく気のせいでしょうね。

    • good
    • 0

出演している番組はほぼ見ないので


気になりません。

面白くないし、聞きづらい。
    • good
    • 0

東日本大震災の前に電力業界の広報誌に「大地震には原発が一番安全な施設、オイラなら真っ先に逃げ込むね。

原発が危ないって言ってるヤツら、アタマ悪いんだから」みたいなことを書いてたのに、それには知らぬ顔で頬かむり。
 あの時点で責任取ってコメンテータを辞めてれば良かったのに、その後も女子ワールドカップで「澤穂希には整形手術を褒美にやれ」だの時代にそぐわない発言しまくり。
 体制べったり発言してるからマスコミに重宝されてるけど、お笑い芸人としても時代後れ感が甚だしい
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!