電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人はこう言うことで冷めてしまいますか??
彼は33歳9個歳上です。

付き合って1年経ちますが、付き合い始めのころ、「4Pした女がすごく良くて、もう一度連絡したけど会えなくて残念だった。
女はやっぱり床上手が良い。」

などという遊んでいた頃の話をかなり聞かされ、あまりに下品な話が多いので泣きながら嫌なことを伝えると、そんな話をしている自覚すらなかったらしく、慌てた様子で謝ってきました。

それ以来、あまり話しませんが、この間彼の友達の話になり、結婚しているがしょっちゅう遊んでいて4Pとかしてる(笑)
と彼が言った事で、色々と思い出してしまい、感情が高ぶってその頃あまり聞かなかったことまで聞き出してしまいました。
(女の人は可愛かったか、気持ちがなかったのにヤリたいだけで会ったりしたのかなど)

その時は何故か凄く悲しくなってしまい、「そういう人本当に無理だから!次に付き合う人にはそういう話しない方が良いよ」
とまで言ってしまいました。
彼は、「おう」しか言いませんでした。

彼とは結婚も視野に入れています。
付き合いが深くなるほど少しのことで感情的になってしまい、自分が嫌になります( ; _ ; )
今更どうにもならない事を言われても彼も困るとわかっています。

ここ数日、少し気まずい感じになっています。
男の人は感情的になる女性は苦手だと分かっていますが、今更解決しないことを言われたりしたら、やっぱり気持ちは冷めてしまいますか…。
どんなアドバイスでも頂けたらと思います(>_<)

A 回答 (8件)

あなたは、マゾですか?



嫌なのではなく?結婚を視野に4P経験者とですか。
それで、あなたは4Pをするという事になると思わないですか。

遊んでいたころの話、ではなく結婚後もそういうことを
する仲間がいます、現在進行形です、と表明していると思いますが。

この彼の言動は、あなたに4Pをして遊びましょう。
身体の関係だけですよ、あなたとは。と明言している、と
誰が読んでも思うんですけど。

彼はそういう性癖であり、4Pの相手を探している、
一緒にどうですかということです。
    • good
    • 2

と言えば機嫌も治るんじゃないかな。


(途中で投稿してしまいましたので続きです)

冷静になって
ここでの皆さんの意見を踏まえながら
もう少しじっくり考えてみてくださいね。
    • good
    • 0

彼は『あなたがしたい』結婚に値する人じゃないのよ。


なのにあなたが勝手に結婚を視野に入れてグダグダ言ってるのよ。

私ならその彼は
恋愛しても結婚なんてしない。

彼はそこの価値観が
低レベルな自慢をしてくるほど
クズなのに、
なにをまだ視野に入れてるの??

好きになった人がそういうことできる人であること、
あなたに平気でそれを言ってくる浅はかさ、
それら全てがショックなのはわかりますが、
それを『彼の現実』として
受け入れてないのはあなた。

好き合っていたら何でも乗り越えられるとでも??

男の性癖は
女の思い通りにはならないし、
一生治りません!!!

そしてそういう欲求を想像の中だけで留めず、
実際に行動に移した人は
絶対にこれから過剰進行します。
だから恋人にもそんな事が言えるくらい神経麻痺してるんですよ。

彼にとってのあちらは
間違いなく『遊び』なので(愛ではしない)あなたの悩みは時間の無駄なのよ。

それでも彼と結婚したいなら
浮気も乱交も、
それを受け入れる腹をくくらないと
成立しませんよ。

あなたは『過去の話だから』と
思ってるのが大きな間違い。
現在進行形です。

それから『おう』という返事。
適当な返事であるのがあからさま。
女は遊び道具だから
別に去られても平気です。

女を値踏みして商品として見てる男に、女と幸せになる要素ゼロだよ。

それから
感情的になる女は苦手、
なんじゃなくて、
『グチグチうるさく口を出してくるやつはうざい!』だけです。

あなたが『私もやってみたい。。。』
    • good
    • 1

いつかあなたも4P迫られるんじゃないですか?


どうします?
デートで連れて行かれた先に別のカップルが待っていたら
「嫌だ」って言っても「ノリ悪い」って三人に責められたら
やります?4P
あなたが他の男にヤられてるの見て彼氏が喜ぶんですよ?
あなたが他の男にヤられてるのに助けもせずに、目の前で他の女を嬉々として抱くんですよ?
それをあなたは見せつけられるんですよ?
過去にしたことを、自分には強要されないとどうして言えます?
あなたも乱交に参加したければ、付き合い続ければいいし
そうでないなら別れた方が良いですよ
「性癖」ですから、そういうのは
    • good
    • 0

彼と本当に結婚したいと思ってるのですか。


彼のことを本当に好きなのですか。
感情的もなにも、私が質問者さんだったら、彼はご遠慮したいと思います。
彼と同じ男性の私から見ても、そう感じました。
質問者さんが本当に彼を愛していたのなら、失礼なことを言って申し訳ないです。
    • good
    • 0

相手の男性が非常識でとても品がなく失礼です。


普通は愛する人以外と性交渉したいとは思わないのではないでしょうか?
もしも興味本意で関係を持ったとしても多数でいたすとか変態ですよね 、ましてや愛する人に話すとか相手に配慮しようとしていないですよね。
結婚しても他の人と乱交三昧で悪気無く遊び歩くのでは?
少し距離を置いて早まらずご自分を大事にしてください。
貞操観念のしっかりした方の方が異性関係で揉めなさそうですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いはタイミングと縁もありますし、この人と別れてもすぐに相性の良い男性が現れるとは思えなくて…(;_;)
浮気するかどうかは、本人曰くわからないそうです(>_<)

お礼日時:2018/12/20 00:21

それは普通に凄く嫌だし悲しくなるし捨てたくなるからそんな態度をしなくていい素行の良い、立派な父親に将来なりそうな上品な彼氏を探した方が傷つかないかも。

えー?お前は3Pした事ないの?みんなするもんだと思ってた、と言い放った男、居たなぁ。ギャグだよね、もう。死ねって感じでしたー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそんな感じのノリなんです(;_;)
私がもっと遊んでいたら、許せたのかもしれないと思うと、今からでも色々経験しようかなとさえ思います(>_<)

お礼日時:2018/12/20 00:17

昔の事なのでどうにもなりませんし、聞きたくないなら聞き出すのもどうかとおもいます。


今がどうか。じゃないですかね?結婚考えるくらいならもっとふところひろくしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!