プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンGO頻繁にアップデートしてくれるのはありがたいと思いますが、

レイドボス追加する暇あるのならレベル40解放の方を早くやってほしいと思いませんか?

「ポケモンGO頻繁にアップデートしてくれる」の質問画像

A 回答 (1件)

初心者とベテランの力の差が開きすぎたゲームは新規参入が減って過疎化する傾向がありますし、今のシステムのままでレベル40解放するのは危険かなと思います。


個人的にはCP制限なしの対戦でレベル15でもレベル50に工夫次第で勝てるようなシステムになった後がレベル40解放のタイミングかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!