千葉市内近辺でバーベキューができるところを探しています。
調理道具は一切持っていませんので、貸してくれるところがありがたいです。
できれば幼児がいますのでレジャー施設が隣接していると
さらにありがたいです。
まだ引越してきて数ヶ月ですので、よくわかりません。
知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは^^。

自分も千葉市に住むものです。
千葉市内はなかなかないですよね~。
自分たちもよく出かけるとこと紹介しますね。ご参考に^^

上の方同様マザー牧場。

成田夢牧場。マザー牧場と変わらないかも^^

ロマンの森共和国。ここは施設内にコテージ、ホテル、バンガロー、完備。
パターゴルフやアスレチック、釣り、テニスなどいろいろ^^
もちろんバーベキューもできますよ。一度ホームページを・・・
決して回し者じゃございませんよ(^^ゞ
ほんとおすすめ
いいとこが見つかりますように・・・( ̄◇ ̄)ノ~~

参考URL:http://www.romannomori.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
ロマンの森共和国のホームページを見ました。
子供も楽しめそうなので、ここに決めました。
近いうちに家族で行ってきます。

お礼日時:2001/08/04 14:47

千葉県民なら、基本中の基本、やっぱりマザー牧場でしょう。

詳しくはマザー牧場のホームページへ

参考URL:http://www.motherfarm.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速ホームページを見てみます。
今回が初めての利用でmickkanameさんが初めての回答を
下さった方です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/26 01:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛知西部地方で幼児が遊べるところ

今度家族で遊びにいくのですが、愛知県西部地方でどこかいいところありますか?
なるべく安価なところがいいです。
ちなみに子供の年齢は2歳未満です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

西部だと、海南こどもの国でしょうか。県立ですから、入場料も駐車料金も要りません。
ただ、冬は寒いですよ。

Q京都で雨の日でもバーベキューできるところ探してます。

こんにちは。
京都で雨の日でもバーベキューできるところをさがしています。
40人で行く予定です。
どなたかご存知な方いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

以前に嵐山高雄パークウェイの中の施設を利用したことが有ります。屋外ですが小雨程度ならテント(?)を張ってもらえました。
材料だけ持って行けば良かったと思います。
使用料とパークウェイの通行料がいりますが・・・
一度問い合わせてみられてはいかがでしょう?

Q今、沖縄に体が弱いので冬暖かいところと思い移りましたが、空気のいいところ教えてください。

空気のいいところを探しています。肺気腫といわれ空気のいいところで、冬暖かいところと思い沖縄に移り住みましたが、今の所は、人づてに空気はよくないと聞きました。環境のいいところを知っていましたら教えてください。

Aベストアンサー

屋久島に在住のものです。

屋久島を候補に挙げていただいていたようですので、
私なりのここの事情をお話してみたいと思います。

ここは、島の南側は、冬でも温暖な気候ですが、
沖縄ほどではないと思います。
寒い日は、山頂に雪も積もる日が年に2.3回ありますが、
ふもとでは、10度を切る前後です。

肺気腫を患われているということでしたが、
病院とのお付き合いを考えておられるのでありましたら、
総合病院が1つありますし、鹿児島に行くのも高速船で
片道3時間ほどで市内にいくことができます。

空気は島の北側には、工場があるので、お勧めできませんが
山が高いので、南側ではまったく問題ないと思います。

 一つ問題は、あまり不動産が整っていないところでしょうか>
ほとんどの方が、持ち家で、借家となると個人の知り合いとか
が多いので、入居場所を探すのにみんな苦労しています。
何軒か不動産屋もあるので、検索されてもよいかと思います。

よい、移住先が見つかるとよいですね。

Q仙台駅周辺で幼児が遊べるところ

仙台駅周辺で、3時間ほど時間をつぶさなくてはいけなくなりました。2歳になる子供(女の子)がいるのでデパートの中などのキッズコーナーみたいなカンジの所でも良いので知っている方教えてください。キッズコーナーじゃなくても何かお薦めの所があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

仙台を良くご存知ない方、という前提で1件だけ情報提供させていただきます。
(地元の方でしたら手抜きして読んで下さい)

仙台駅(西口)2Fを出て、ペデストリアン・デッキ(回廊)伝いに右方向に行くと「アエル/AER」という31階建ての、ショッピングモールとオフィス群の入った高層ビルがあります。(探さなくても視界に入ります)

広くてきれいなビルです。

子供さん連れでも駅から2~3分でしょうか。

残念ながらキッズコーナーはありませんが、5Fには仙台市が運営するインターネットコーナー(無料/30分単位)があり、待ち合わせスペース的にも使えますから、腰掛けて休憩するのに良いと思います。

1Fには大きな書店があり、絵本などの立ち読みも可能かと・・・!?

2F~4Fはショッピングモールです。

レゴ(有名なブロックの)専門店やキャラクターグッズの店も入っています。

31F(=屋上?)にはささやかな展望台もあります。

喫茶としては1Fにカフェ・グラシュー、2Fにスタバが入っています。

★とりあえず、

 座れること。
 
 お茶(+軽食?)ができる。

 トイレ(ベビーシートはありますが、もう乗らないですね?)

 立ち読み&ウィンドウ・ショッピングもできる。

 駅から近い。

この要点だけでお知らせしました。
女の子のいないオヂサンなのでこの程度です。

URL入れておきます。

参考URL:http://www.sendai-aer.com/

こんにちは。

仙台を良くご存知ない方、という前提で1件だけ情報提供させていただきます。
(地元の方でしたら手抜きして読んで下さい)

仙台駅(西口)2Fを出て、ペデストリアン・デッキ(回廊)伝いに右方向に行くと「アエル/AER」という31階建ての、ショッピングモールとオフィス群の入った高層ビルがあります。(探さなくても視界に入ります)

広くてきれいなビルです。

子供さん連れでも駅から2~3分でしょうか。

残念ながらキッズコーナーはありませんが、5Fには仙台市が運営するインターネ...続きを読む

Q大阪市内でライ麦比率の高いパン(できれば食パン)を売ってるところ。

初めまして。
昔バイトしていたカフェで食べたのがきっかけで
ライ麦パンに一時期はまっていました。
最近また食べたくなって何店かパン屋さんを廻ったのですが、
なかなかこれだというのがありません。
ライ麦の比率が低いのか、独特の食感が味わえなかったりします。
大阪市内でライ麦のタップリ入ったパンを販売してるお店をご存じの方
ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ちょっと酸味があるものでしょうか??

梅田の阪急3番街の地下2F(かな?)に、
神戸屋があるんですけど、
そこにいろいろあったと思います。
一度覗いてみてくださいな。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報