プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東内で友達と気軽にいける楽しいスポットがあったらおしえてください!
中学生です。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足すみません。
    女子同士です!

      補足日時:2018/12/21 17:56

A 回答 (5件)

ディズニー


サンリオピューロランド
よみうりランド
八景島シーパラダイス
横浜ズーラシア
上野動物園
多摩動物園
西武遊園地
花やしき
東京ドームシティ
池袋サンシャイン水族館
    • good
    • 0

#2です。



女子中学生ね。

三鷹の森ジブリ美術館。
入館料もお手頃じゃないかしら。
完全予約制なので、予約するところから。
http://www.ghibli-museum.jp/

富士五湖周辺。
根場は、昔の集落を再現したところ。
時代劇のような衣装で写真を撮る事が出来ます。
カチカチ山ロープウェーとか、ハーブ館とか、オルゴール美術館とか。

鎌倉、湘南は、一日中楽しめますね。
    • good
    • 0

ナンジャタウン

    • good
    • 0

関東広いけど。



男性、女性、男女?

富士急ハイランド。
入場無料だし、リサとガスパールタウンも行けるし。
スケートも出来るけど、乗り物は大行列かな。

飯能でムーミンの世界を味わう。
メッツァとか言う、ムーミンのテーマパークもありますが、有料。
同じ飯能のあけぼの公園は無料で、もっとムーミンらしさが味わえます。
https://www.city.hanno.lg.jp/akebono
飯能で「山のススメ」というアニメのとおりにハイキングするのも良いかも。

川越。
街全体が時代劇のようです。
菓子屋横丁とか、歩き回ると良いです。
https://www.jalan.net/news/article/3694/

箱根彫刻の森美術館。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 17:55

お台場とか江ノ島、横浜中華街とかかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!