アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人2人と両思い(確信はないが、LINEや普段の会話でほぼ確定の場合)だったら、あなたはどうしますか?

A 回答 (3件)

私は相手から告白されるまで待ちます。


それで告白がないなら、相手は私と付き合う事は望んでないんだと諦めます。
    • good
    • 0

告る


両想いなのがハッキリしてるなら
モタモタしてたら時間がもったいない
他の男に取られるのも嫌だしね
    • good
    • 0

今のままを続けるよ。

そしたら、付き合うことになるでしょ。
でも・・・ココの人って、みんな勘違いしてる人が多いから、本当に両思いなのかなー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、両思いだったら。というていでお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2018/12/21 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!