プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手(女性)から行きたい場所の話があり、
一緒にいこうとなったのですが11,12月は予定が入っており調整できるか確認しますと言うLINEから2週間音沙汰がない状況です。
先日知り合いが飲みに行った写真を相手に送ったところ、3人で忘年会しましょうと来たらしく、忘年会をすることとなりました。
普通だったらフェードアウトを狙うような連絡をした相手と会うような話をしないと思うので、相手が何を考えているのか分からなくなりました。
(その知り合いに言ったらほぼ私がピックアップされます。又、3人目は私だと言う連絡も入れているそうです)

皆さんは相手がどういう考えで動いているのか、推察できますでしょうか。
たくさんの方の意見が聞ければと思います。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    向こうからは飲み会の度に○○さんって私のこと好きですよねーと言ってきていたり、行きたいと言われた店は誕生日プレゼントであげたお菓子の店なので、基本好きバレはしていると思います

      補足日時:2022/11/30 23:37

A 回答 (5件)

3人ならいい!ってことかもね。


2人きりのデートっぽいことは避けたいのかも。
    • good
    • 0

安心してください。



便りが無いのは良い便りといえます。
    • good
    • 0

忙しいから、


会える日が決められなかったか、
日にちが過ぎてしまい、わすれていたか、
面倒くさいかったからか、わすれてしまったか。
だらしない系の
てきとー女子なら、
悪気なくよく有ることなんで。
忘年会を楽しんで。
    • good
    • 1

女性の気持ち分からないですよね。

分かります。

たぶん男性の我々には、ずーと分からないかもしれません。

そこで、貴方の気持ちはどうですか?彼女の事好きですか?
好きであれば、貴方の方から「予定どう?」など聞いてもいいかもしれません。

貴方が好きでないのであれば、他の気になる人を11,12月に誘ってみてはどうでしょう。

人を好きなになる事は誇れる事です。
あなたの気持ちをよく考えてみて、貴方の心に素直に行動してください。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
どちらか決まった方がいつも折れる、謝るという関係はあまりよくないと思います。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!