プロが教えるわが家の防犯対策術!

紀平、まさかの5位、やはりプレッシャー?

浅田真央みたいにトリプルアクセルに拘ると
それが裏目に出るかもね。

でもこういう波があったほうが人間らしいわ。

それにしても点数低いのね。

とても世界一の点数ではないわ。

ながーいスランプが彼女に押しかからなければいいのにね。

ていうか、彼女これといって魅力はないわ。

表現力も若いせいかただ踊らされてる感じだし、トリプルアクセルができなかったらなんの魅力もないことが分かったわ。

浅田真央と似てるわ。

A 回答 (3件)

良い人たくさん出てますよ。



11時までやってるのでよろしければどうぞ♪

紀平梨花は話し方がうざいです。
話の語尾に?を付ける時がたまにあります。
あれがうざすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな遅くまでやってるんですか?

じゃあ、まだ間に合うわね。

サンキュー!!

お礼日時:2018/12/21 21:57

まだ若いから、カンベンしてやってくださいね。



「波があったほうが人間らしい」と、私も思います。

話し方で語尾が上がるのも、「カンペキ」って言葉を使いたがるのも、まだ高校生ですから。

広い目で見てやってください。
    • good
    • 0

そうなんですか?


Mステ見てるので知りませんでした。
ずっと調子がいいなんてありえませんね。
ちょっとあの子調子に乗ってるからこんなことになるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Mステ、誰か良い人出てますか?

私最近Mステから遠ざかってますわ。

そう、あの子帰国の記者会見でちょっと生意気なコメントしたらね。

たしか、

まさかこんなにもたくさんのマスコミの人達が来るなんて、いかにこの大会がすごいことが分かりました。

これって、裏を返せば

私すごいのよ!

っていうことを言ってるように感じてイラッとしたわ。

お礼日時:2018/12/21 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!