アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の私には “刺激的” な、このポーズ、カット(添付画像)は、男性へのサービスカットに思えるのですが、女性はこのポーズ、カットを “いかが” ご覧になるのでしょうか?

気になって質問をさせていただきました。

“健康的”、“清々しい”、“カッコいい”、“不要”、“不快”、“エッチ”、“いやらしい” 等回答いただければと思います。

「男性にとっては “刺激的” なサービスカ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 冒頭1秒ほどの “胸” と “ヒップ” を突き出した、このシーンのことです。
    このポーズ、必要ですか?
    【 コレ 】
    ↓↓↓↓↓

      補足日時:2018/12/22 00:26

A 回答 (1件)

艶かしい動きや女性らしい柔らかさは感じませんでしたけど、細いなぁ、清潔感があるなぁと思いました^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/22 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!