電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズのグループで、どのグループが好きですか?


私は、嵐です!

「ジャニーズのグループで、どのグループが好」の質問画像

A 回答 (8件)

断トツでキスマイです‼️


あと、舞祭組も‼️

北山君担です(〃ω〃)
    • good
    • 0

スマップとタッキー&翼とKinKi Kidsが好きです。

やまぴーと内くんが居たNEWSも好きでした。今だとキスマイと舞祭組とKAT-TUNと関ジャニとABCですね
    • good
    • 1

昔のじゃ駄目だよね?

    • good
    • 2

やっぱり嵐かなぁ。


嵐には嫌いなタイプの人がいない。みんな好き!
    • good
    • 2

King & Prince

    • good
    • 2

関ジャニ∞

    • good
    • 4

私も嵐です!!


*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)
    • good
    • 3

関ジャニ∞です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!