【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

僕は小学生なのですが、人の絵を描くときに目から書いてしまいます。毎日練習しているのですが鉛筆でしかかけません。ちなみに今日の絵がこちらです。下手なので一応とっているんですがあまり見たくないです。でも描くのは好きです。

「僕は小学生なのですが、人の絵を描くときに」の質問画像

A 回答 (3件)

質問内容なんですか?( =^ω^)

あ、上手いです、絵。
    • 1

小学生!?超上手いです!好きこそものの上手なれ、ですね!

• 0

質問はなんですか?

• 0