プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とラインが原因で喧嘩になり謝ったけど返事がありません。どうしたらいいか教えてください

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    本当にその通りだと思います。
    ついラインに依存して会ってる時の彼はとっても優しいし、本来の彼を見てなかった結果が今に繋がってると思います。
    昔はラインなんてなかったんだから、彼に手紙を書いてみようと思います。

      補足日時:2018/12/22 22:09

A 回答 (6件)

やらしい写真を送ってみる。


正解!
    • good
    • 0

謝りたいならリアルでやれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
会えたら彼の目を見て謝ります。
コメントありがとうございます!

お礼日時:2018/12/22 21:58

一年間ラインを使わない自主規制をする事です。


再発防止にはこれが一番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインに頼り切るって危険ですね。
ずっとそう思ってたのに、また同じ失敗をしてしまって。
彼のこともっと信じるべきなのに。
今度彼と会えたらラインに頼るのはやめるねって言いますね。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/12/22 22:01

少しの間 放置しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
こちらからラインしたい気持ちもありますが、今はこわいしもう少し様子みてみますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/22 22:03

質問者さんはきちんと謝っていますので、少し連絡を待ちましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝ったけど、私が変わらないとダメなんでしょうね。
ラインで気持ち伝えるのは難しいですね。
しばらく様子みてみますね。
コメントありがとうございます!

お礼日時:2018/12/22 22:05

追加メッセージは送らず、待つのが正解かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
これ以上送ることがいいのか?
もう少し様子みて、今は自分と向き合う時間だと思って過ごしていきますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/22 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!