電子書籍の厳選無料作品が豊富!

G-SHOCKシリーズで。

マッドマスターシリーズと5600シリーズ【スピード】どちらが好きですか??

追加
マッドマスターはガンガン現場で使っても大丈夫そうだし 泥にも対応するかもしれないけど。
あの太さが逆にそのガンガン状況になるわけで。
ヒラメみたいなスピードモデルだと ガンガン当たらないような。

A 回答 (1件)

以前はG-SHOCKを集めるのが趣味だったので僕は両方持ってます


どちらもすきですね
その時の気分によって使い分けています
スピードモデルは夏の軽装の時かサウナに行く時に付けています
マッドマスターは最近ではほとんど使ってません。
アウトドアなどに使う時はG-SHOCKではなくプロトレックを使ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり 持ってたら持ってたで使わないもんですね。
マッドマスターシリーズ。

お礼日時:2018/12/22 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!