dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月で10キロ痩せるダイエット方法教えて!!!

A 回答 (6件)

あるとしても大変だと思いますよぉー


リバウンドしそうですし
    • good
    • 0

計算上では、一ヶ月間完全絶食すればいけます。


ただし、心身の健康の保証はできない上に、すぐにリバウンドします。
    • good
    • 0

そんな都合のよい方法なんてありません。

あれば、誰でもやっています。仮にあるとしても、あなたには出来ません。ダイエットはずっと続けてやるものです。
    • good
    • 1

痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。

簡単に落ちるようなら人類はとっくに滅亡しています。月に1~2kg落ちれば上出来です。
 体重を減らすだけなら、他の方も書かれていますが、ボクサーの直前減量のように水分を絞ればある程度減ります。しかし、水を含んだスポンジを絞ったのと同じで、見た目はほとんど変わりません。しかも水分補給すれば元に戻ります。
 事情お察ししますが、無理なことは最初からやらないことです。幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

今の体重は?


それによります。

100kgなら、簡単
    • good
    • 0

10kgなんて一週間あれば達成できます。



まずガムを噛んでツバをできる限り吐き出します。
次にサウナスーツを着て毎日ランニングをします。
食事は水分のない物のみ。
もちろん水は飲んではいけません。
夜はサウナと半身浴で汗を絞り出します。
また朝は唾吐きからスタートです。

これで一週間で10kgは痩せます。
その前に死ぬけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!