アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて
禁煙して10キロちかく太ってしまいました。
痩せ方を教えてください。

何を食べたらいいのか、一週間の献立。
運動は短時間、効果的なものが良い。
太ももの内ももに脂肪がつきすぎてすれるのが1番ストレスです。

10キロ落としたいです涙
知恵をください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

食事はまずおやつなどの間食をしない。


3食の食事は炭水化物(ごはん、麺類、パンなど)少な目にして野菜中心の食事。
運動は一日1時間以上のウォーキング

これでだいぶ痩せると思いますよ。
    • good
    • 1

ウォーキングをしましょう。



日常生活の中で、歩く時間を積極的に作りましょう。
    • good
    • 1

まず、短期間で何キロ減ったとか、一食置き換えるだけで等と言う都合の良い事を謳った


方法は副作用が出ると思って下さい。
「ローマの道も一歩から」と言う事であり、コツコツと続けて行く事が大事です。
ダイエットとは食事改善・食事療法ですので、食べ無いとか量を極端に減らす、或いは
特定品目に偏ると言う事は絶対にしない事。
また、早食いは必用以上に食べ過ぎるので、一口30回以上しっかり噛んで食べる事であり、
満足感や満腹感を感じたならばそこで食事は終える事です。
残って居るからと言って全て食べないとと言う考えは捨てて下さい。
副作用も無く健康的に痩せる為には体の状態が判らなければなりませんので、健康診断での
血液検査の結果などを持って、専門医に相談し食事面では管理栄養士にアドバイスを
貰う事です。
手軽に出来て害の無い方法の一つは歩く事。
散歩を兼ねてしっかり歩く事は日々出来る事ですし習慣にも出来ます。
間違ってもライ○ップ(一部伏せ字)の様な物は副作用が有るのでお奨めしません。
    • good
    • 1

「あすけん」やってみては?


管理栄養士さんのアドバイスもあるし、参加者の食生活も日記から見れるし、おすすめですよ。

Twitterでは、肝臓先生のつぶやきも、おすすめします。
    • good
    • 2

一番効果的なのは食事制限です

    • good
    • 1

「理研ふえるわかめちゃん」お湯なら2分、水なら5分で戻ります。

塩は使っていません。うま塩ドレッシング/味付けポン酢/マヨネーズなどで食べると良いでしょう。
https://lohaco.yahoo.co.jp/store/h-lohaco/item/j …
https://www.rikenvitamin.jp/household/products/d …
https://www.yamasa.com/products/home/ponzu/konbu …
もやし/春雨/ピリ辛玉こんにゃくなど低カロリーのものを大量に食べると良いです。辛いもの/激辛のものを食べて、辛いので水を過剰なくらいに大量に飲むのも良いと思います。
https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_ …
    • good
    • 1

食事量が増えていませんか?


食事内容を禁煙前に戻せばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!