dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日サウナに入れる環境ですが
恵まれていると言えるのでしょうか。

A 回答 (3件)

毎日お風呂に入りたいと願っている人が


毎日お風呂に入れるようになったら
その人は恵まれているなあと思うでしょう

両親の仲が良くなりますようにと
願っていた子の願いが叶ったら
恵まれているなあと思うでしょうね

でも
サウナではうらやましいとは思わない
早く死にそう
おだいじに
    • good
    • 0

恵まれていると思われたい?


自慢したいのか、妬みを買いたい?

ホームレスも居るのに質問の趣旨が分かりません。

私的には恵まれてるとは言えません、支払い能力や施設利用能力が有る人と判断するだけです。
    • good
    • 1

毎日サウナに入りたいと思う人なら恵まれてる環境だと思うし



サウナに別に入りたいと思わないひとからみれば 恵まれた環境だとわ思わない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!