プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

最近、浅草にできた石の温泉というのがあると聞きました
お湯に入るのではなく、暖かい石を敷き詰めた床に
寝そべる女性専用の温泉(?)だそうです

雷門の近くと聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


「石の癒」浅草店のことでしょうか??

私は、宮城県の「石の癒」に2回行ったんですが、
チェーン店だから似ているかなということで、一応ご報告します。
岩盤浴というやつの一種だそうで、寝そべるサウナといった感じです。
ただ、一人ひとりのスペースが仕切ってあり、静かでとてもリラックスできます。
疲れがとれ、肌の調子が良くなるのでたまに行くことにしています。

ただ、このサイト見ると浅草店は高いですね。(初回2400円)
探せば、他にも安い岩盤浴があるかもしれないですね。

参考URL:http://www.anny.co.jp/ishinoyu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まさに探していたものでした

しかし贅沢言うとお湯にも入れる場所があるともっと
幸せなんですがね。

汗がべとつかないというのは魅力です

お礼日時:2004/12/29 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!