プロが教えるわが家の防犯対策術!

清楚系で大人しそうな女性はギャル系の女性から嫌われやすいですか?

A 回答 (5件)

逆なんじゃない?


清楚系がギャル系を嫌うんでしょ。
    • good
    • 0

ギャル系だから清楚を嫌うと言う事はないです。


派手だから大人し目の人と関わる機会があまりないのと、何か因縁がなければ、嫌う事はないです。
ただ相性が合うかと言うと、どちらかと言うと合わないと思います。
って感じです。
    • good
    • 0

ギャル系の女性は、自分の考えを持っている人が多いので、利害の対立がない限り、清楚系で大人しそうな女性は相手にしません。



何かやっちゃいましたかね。
    • good
    • 0

こういう質問をするということは


自分のことだな

嫌われるのがわかるような気がします
    • good
    • 1

そうでしょう。

無理に寄せなくても良いしね、前世でアナタに何をした?って程に合わない人は誰でも居るんじゃない?魔法の呪文はシカト。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!