アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近流行りの、youtubeなどのコメントの最後に「草」と入力しているのは何の意味があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば、

    「流石に梅干しは草」

    とか

    「名付けるの早すぎて草」

    とかです。

      補足日時:2018/12/22 23:17

A 回答 (3件)

wwwww


これが草が生えているさまに見えることから、「笑える」ということをいつしか「草生える」と言うようになりました。

「流石に梅干しは笑える」
「名付けるの早すぎて面白い」
    • good
    • 1

意味としては…



(笑)= www =「草はえる=「草」

…だと思います。
    • good
    • 1

それ面白いwww


のwwがあるじゃないですか、その形が草みたいだから草ってなった感じだった気がします。あやふやですいません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!